『320GBのPS3が欲しいのですが、素人なのでさっぱりわかりません。』のクチコミ掲示板

2010年11月18日 発売

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,267

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年11月18日

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

『320GBのPS3が欲しいのですが、素人なのでさっぱりわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBを新規書き込みプレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

クチコミ投稿数:26件

PSのことがさっぱりわかりません。PS3について教えて下さい。

★320GBのPS3を購入したいのですが、カラーによって発売日が違いますよね。
素人感覚でみると発売日が遅い方が、より性能が良くなっているように考えますが、カラーの違いだけでしょうか?

★パック商品の場合、本体の製品の性能は、単品販売のものと同じでしょうか?
(320と書いてあっても書いてあっても、250GBしかないような話を聞きましたが…ガセネタでしょうか?)
パックの販売日が最近のもの方が、性能が良いのでしょうか

★縦置きと横置きどちらでもできるようですが、縦置きだと故障しやすいような話を聞きましたが…いかがでしょうか?

★写真では、光沢や質感がわかりません。教えて下さい。

書込番号:12786393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/16 16:41(1年以上前)

★320GBのPS3を購入したいのですが、カラーによって発売日が違いますよね。
素人感覚でみると発売日が遅い方が、より性能が良くなっているように考えますが、カラーの違いだけでしょうか?

現在の薄型モデルはハードディスク以外は同じです。

★パック商品の場合、本体の製品の性能は、単品販売のものと同じでしょうか?
(320と書いてあっても書いてあっても、250GBしかないような話を聞きましたが…ガセネタでしょうか?)
パックの販売日が最近のもの方が、性能が良いのでしょうか

同じだと思います。

★縦置きと横置きどちらでもできるようですが、縦置きだと故障しやすいような話を聞きましたが…いかがでしょうか?

縦置きするには専用スタンドが要ります。
縦置きより、ほこりや、排熱に注意したほうがいいと思います。

★写真では、光沢や質感がわかりません。教えて下さい。

プラスチックの様な質感で光沢はあまり無いと思います。
(可能ならお店で確認されたほうがよろしいかと)

書込番号:12786705

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/03/16 17:01(1年以上前)

>★320GBのPS3を購入したいのですが、カラーによって発売日が違いますよね。
素人感覚でみると発売日が遅い方が、より性能が良くなっているように考えますが、カラーの違いだけでしょうか?

スペック上の違いはないです。同じ型番で性能が違ったら問題ですので。
本体内部の部品は、(納入業者が数社あるのであれば尚更ですが)製造時期によって若干違う可能性はあるかもしれませんが。

>★パック商品の場合、本体の製品の性能は、単品販売のものと同じでしょうか?

同じです。
このレコーダーパックの本体は2500Bと同じです。

>★縦置きと横置きどちらでもできるようですが、縦置きだと故障しやすいような話を聞きましたが…いかがでしょうか?

関係ないですよ。どの置き方でも熱が高くなればファンが強くなりますので、結果的に内部の温度は下がります。
熱のこもらない配置(空間)には気を使った方が良いですが。

>★写真では、光沢や質感がわかりません。教えて下さい。

私はこの商品のホワイトを所持していませんが、実物を見た限りでは適度な光沢。
清潔感のある綺麗な色だと思いました。好印象です。

書込番号:12786745

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/03/17 10:35(1年以上前)

ご回答に漏れているようなので1点だけ

>(320と書いてあっても書いてあっても、250GBしかないような話を聞きましたが…ガセネタでしょうか?)

ハードディスクの容量自体は320ギガバイトあります。
ただしこの数値にはカラクリがありまして、例えば320ギガバイトは10進法で320×1000×1000×1000バイトなのですが、コンピューターは2のべき乗で数値を管理しているために、1024(2の10乗)で除算してしまいます。
そのためPlayStation3などのコンピュータ類は320ギガバイトのハードディスクを298ギガバイトと表示してしまうのですが、中身は同じ3200億バイトです。
さらにPlayStation3はシステム領域としてハードディスク全容量の約10%を確保する仕様だそうなので、ユーザーが使用できるのは約268ギガバイト(=298ギガバイト×90%)と表示されるのです。
ちなみにこの268ギガバイトを10進法で表示しますと、288ギガバイトとなります。

書込番号:12788924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB
SIE

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月18日

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング