『トルネの編集や機能』のクチコミ掲示板

2010年11月18日 発売

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,267

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年11月18日

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

『トルネの編集や機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBを新規書き込みプレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トルネの編集や機能

2011/03/22 19:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みします(^o^)

BDレコーダーの購入を考えていた所、PS3トルネの存在を知りました。

当初、AT300Sを買うつもりでしたがHDDを外付け出来るトルネの方が良い気がしています。


ですが気になるのがトルネの機能面です。

CMカット用のチャプターは入るのか?

部分消去は出来るのか?
録画予約の機能はAT300Sと違うか?

知っている方いらしたら教えて下さい。


後、トルネとAT300Sの番組表などの画面表示の優越を付けるとどちらが見やすいか聞いてみたいです。

よろしくお願いします。

ちなみに私の使用方法はテレビ番組の録画、視聴のみで、ディスクに書き込みなどはしません。

書込番号:12810030

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/03/22 21:44(1年以上前)

>CMカット用のチャプターは入るのか?

入りません。
シーンサーチがありますので、それで割と容易にCMは飛ばせます。
3月31日に発売される新型リモコンCECH-ZRC1Jを購入すれば、「30秒送り」と「15秒戻し」が行えるようになります。

>部分消去は出来るのか?

出来ません。

>録画予約の機能はAT300Sと違うか?

私はAT300Sを所持していませんが、違いはあるようです。
番組表からの録画ではさほど大きい違いはないようですが、便利機能で違いがあります。
トルネではジャンル、キーワード、除外キーワード、チャンネルで好みの番組を絞り込みできます。
AT300Sはジャンルや、タレントの名前などを登録することで、関連番組だけを集めた自分専用の番組表を自動作成してくれるようです。「My!番組表」という機能です。キーワード、ジャンルを登録することで、自動で録画しててくれる「おまかせ・まる録」という機能もあります。


トルネの面白い機能としては、番組を見ながらTwitterが楽しめる「ライブ機能」というものがあります。
テレビ、ビデオ、番組表を見ている時に、ブラウザーを起動し、番組に関することや、出演者の情報や気になったことをインターネットで検索できる「みながらネット」機能もあります。
トルネユーザーがどの番組を見てるか、録画してるかがわかる「トルミル情報」というのもあります。
録画モードはDRと3倍だけとなっています(AT300Sは11倍)。
DRでは1時間あたりおおよそ6GB使用します。3倍ですと2GBです。
結構容量を使いますが、外付けHDDを利用できますので大容量を使用すれば大丈夫かと。
登録出来る外付けHDDは8台。同時接続は4台までとなっています。

書込番号:12810668

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/03/22 22:31(1年以上前)

ありがとうございました(^O^)

分かりやすい説明で感激です!


私の使用環境にはトルネが合ってるかも。

リモコンも一緒に購入しようと思います。

書込番号:12810951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/22 22:50(1年以上前)

リモコンは3月31日に新しいのが出るので、それまで待った方が良いですよ。
PlayStation 3用 BDリモートコントローラ (CECH-ZRC1J)

書込番号:12811081

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/22 22:56(1年以上前)

DSだいすきサン

情報ありがとうございます。

アト少し待てばイイ訳ですね(^w^)

31日が楽しみです!

書込番号:12811120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB
SIE

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月18日

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング