『AVCHDでの画質に関して』のクチコミ掲示板

2010年11月18日 発売

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,267

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年11月18日

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

『AVCHDでの画質に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBを新規書き込みプレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCHDでの画質に関して

2011/04/02 09:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

クチコミ投稿数:100件

教えてください。

DSC-HX5Vでのデジカメで、
AVCHDでの動画をPMBで普通のDVDで書き込みし、
PS3で再生したいのですが、
その際の画質はHDになるのでしょうか?
ブルーレイでの書き込みじゃないとHDにならないのでしょうか?

上記の事は可能なのでしょうか?

宜しくご教示のほどお願い致します。

書込番号:12849331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/04/02 09:20(1年以上前)

少し調べてみました。
下のPMBのサイトにディスクを製作するにHD画質DVDを製作するをクリックするとPS3で再生できると書かれているので可能だと思いますよ。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/feature/index.html?fm=fl#disk

ただ普通のDVDでって意味がわからないので、スレ主の言う普通が従来のSD画質のDVD規格の事を言っているのならPS3で再生してもHD画質にはならないです。

書込番号:12849372

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2011/04/08 20:53(1年以上前)

ちょっと後に出たDSC-WX5を所有していますが
AVCHD方式で録画したファイルを
ニックネーム登録済み多すぎさんが、ご紹介されているPMB(Picture Motion Browser)の
「AVCHD作成]」で作成しましたが、綺麗なHD映像で観られましたよ。
ブルーレイ対応のDVDプレーヤーでも大丈夫です。

使用したDVDは太陽誘電のCPRM対応などないごく普通のDVD-Rです。

書込番号:12874292

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2011/04/08 23:51(1年以上前)

答えはHD(ハイビジョン画質)です。
AVCHDはブルーレイが使えない、DVD環境の人がハイビジョンで保存するための規格です。

書込番号:12875089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2011/04/09 18:47(1年以上前)

というか、微妙に書き方は違いますが
下記と同じ様な質問をされていて、どちらに対しても返事をしておりませんね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12849269/

書込番号:12877895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2011/04/09 20:29(1年以上前)

無事、見れました。
ありがとうございました。

書込番号:12878206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB
SIE

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月18日

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング