『期間限定』のクチコミ掲示板

2010年11月18日 発売

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,267

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年11月18日

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

『期間限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBを新規書き込みプレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

期間限定

2011/04/12 16:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

クチコミ投稿数:305件

この機種を買いたいのですが、いつまで販売しているでしょうか??

書込番号:12888277

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/04/12 17:21(1年以上前)

期間限定ではなく数量限定ですね。
http://www.jp.playstation.com/ps3/hardware/cejh10013.html
メーカーが明かしていない以上、素人の我々にその限定数を知る術はありません。
どうしても欲しいのでしたら、販売されているうちになるべく早くご購入されることをおススメします。

書込番号:12888413

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/12 19:11(1年以上前)

この1週間でヨドバシcomでは売り切れ、登録から抹消されました。アマゾンでも無くなりかけているし・・・。私も給料が入ったら購入予定なのですが・・・w

書込番号:12888711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2011/04/12 19:57(1年以上前)

情報ありがとうございます。なるべく早く買いたいと思います。
(^o^)/

書込番号:12888859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/12 22:54(1年以上前)

愛知県のヤマダ電気で35980円+10%ポイントで買いましたよ。
本体のポイントでトルネ対応のリモコンが買えるのでお勧めですよ。

書込番号:12889755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/14 11:39(1年以上前)

札幌のヨドバシ、ヤマダ電機で生産完了と言われました、なのですぐに買いに行ってきます。

書込番号:12894668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2011/04/14 14:58(1年以上前)

本日、購入しました。
在庫はやはり少ないみたいですね。お店の人に、あと2つしかないと言われました。
皆さんも購入するのであれば、急いで買ってください。

アマゾンにはあるみたいですが・・・・・

皆さん、情報ありがとうございました。

書込番号:12895206

ナイスクチコミ!0


sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/15 08:58(1年以上前)

震災の影響で配送などが滞っていたので、
様子を見ていたら昨日あたりから楽天の各お店での取り扱いが
殆ど無くなってます。
ポイント使って安く購入しようと思っていましたが、作戦ミスです。
新たな型を投入するのでしょうかね??

書込番号:12898007

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/04/15 12:07(1年以上前)

>新たな型を投入するのでしょうかね??

長いスパンで見れば、過去の履歴からしてPlayStation3のモデルチェンジは必ずあると思いますが、今年のSCEIに限っては年末にNGP(仮)の発売を控えていますからね。
http://www.scei.co.jp/corporate/release/110127a.html
ただでさえ年間で最も消費の伸びる時期の新機種発売であることに加えて、初期に物量を揃えられなかったことでライバルに差をつけられたPSP&PlayStation3の失敗例やロンチに100万台揃えてライバルに差をつけたPlayStation2の成功例を鑑みますと、NGP(仮)のロンチには相当量が投入されるのではないかと思われます。
そんな状況の中で、(失礼な言い方になってしまいますが→)PlayStation3のモデルチェンジまではエンジニアの手が回らないんじゃないでしょうか。

ずっと待てるのなら話は別ですが、そうでないのでしたら素直にtorneとセットでご購入された方が良いと思います。

書込番号:12898408

ナイスクチコミ!0


sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/17 20:52(1年以上前)

耀騎さん、ありがとうございます。
やはり買いそびれですね。
G.Wに向けて欲しかったですが、
一息入れてから購入しようと思います。

書込番号:12907595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB
SIE

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月18日

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング