『どっちが』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBSIE

最安価格(税込):¥19,800 [クラシック・ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月18日

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

『どっちが』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBを新規書き込みプレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どっちが

2011/05/29 21:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

スレ主 demio121さん
クチコミ投稿数:5件

新たにPS3とtorneを買う予定です。PS3(160GB)+torne+外付けHDDを買うのと、
PS3とtorneセット(320GB)を買うのとでは、

どちらが良いと思いますか?

書込番号:13068319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/29 21:14(1年以上前)

安い160GBモデルを買って、差額で大容量のHDDに替えるのがいいよ。



書込番号:13068354

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/05/29 21:16(1年以上前)

・テレビ番組に依存が高くて録画大好きなら⇒前者のセット。

・ゲームがメインで、節電&コンセントの都合&見た目重視なら⇒後者のセット。

書込番号:13068364

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio121さん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/29 21:22(1年以上前)

at_freedさん

もうひとつ質問なんですが、

torneで録画中、
PS3のゲームはプレイ出来るのですか?

書込番号:13068396

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/05/30 03:54(1年以上前)

出来ます。ただし、録画がガタつく場合もある。
http://www39.atwiki.jp/torne/pages/15.html#id_7d13878a

書込番号:13069658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB
SIE

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

最安価格(税込):¥19,800発売日:2010年11月18日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング