『やっぱりソニーが好きですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『やっぱりソニーが好きですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱりソニーが好きですね。

2011/08/29 20:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:35件

いままでPS3は高すぎて眼中にありませんでしたが値下げしたのを機に買いました。
持っていなかったからあえてソフトを調べることもありませんでした、実際ユーザーになって思うのは
なんて興味深いソフトの多いこと。任天堂で我慢していた自分にはちょっと驚きでした。
やっぱりソニー製品は素晴らしい。

書込番号:13434038

ナイスクチコミ!9


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/08/29 22:04(1年以上前)

最近は特にソフトが充実していて
来月から年末にかけても、大作、話題作が
目白押しです。

さすがに、全て買える訳もないので
選択に悩みます・・・。

書込番号:13434627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2011/08/30 00:44(1年以上前)

>さすがに、全て買える訳もないので 選択に悩みます・・・。

未消化のソフトが山積みにならないように、順番を決めて1つずつ遊んでいくといいと思いますよ。
次第に他のソフトも相場が下がったり、中古が出まわったりして安く手に入ったりで丁度いい

書込番号:13435552

ナイスクチコミ!7


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/08/30 00:54(1年以上前)

>消臭力 トイレ大好きさん

アドバイスありがとうございます。
もうすでに、積みゲーがあったりもしますが・・・。

書込番号:13435579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kemurinさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/30 22:06(1年以上前)

今のところ3DSとPS3は持ってませんが

PS3のラインナップは圧倒的ですね。アクションとRPGが豊富さが。。

自分も安くなったので買おうかと思いましたが

ダークソウル出てから本体も買いますよ。

書込番号:13438595

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2011/08/30 22:21(1年以上前)

私もついこないだこの機種を購入致しました!

任天堂さんとは初代ファミコンからプレイ、スーファミを最後にお別れし、PSへ転向しました。

しかしゲームもそろそろ…と思いつつ、最近までPS2で粘りながら、暗中模索の末、やはりPS3を一度はプレイすべきと結論し購入。
まず手始めにグランツーリスモ5、メタルギアソリッド4を購入。

あまりの映像の美しさとボリューム感に大変満足しております。

ゲームもここまできたかと、初代ファミコン時代からの映像が走馬灯のように、流れる思いでした。

やりたいゲームは沢山あるのでまだまだゲームの世界から足を洗えなそうです。

ソニーさんありがとう!





書込番号:13438679

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2011/09/01 19:00(1年以上前)

昨日友達にHDMIの方が綺麗だよって言われたので今日買ってきて先ほどプレイしてみました。


な、な、なんというクオリティの高さ

これがPS3の力なのかと思い知らされました。

今更なんですがどうしても書いておきたかったので。

書込番号:13445810

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング