『DVDのアップコンバート機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『DVDのアップコンバート機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDのアップコンバート機能について

2011/08/30 22:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:14件

最近購入したレグザ(42インチ)で洋画のDVDを再生するとSD画質のため、かなり粗く感じます。

今更所有している同じDVDソフトをブルーレイに買い換えるのも、勿体無い感じがします。

PS3のアップコンバート機能でハイビジョン画質並に補正はできるものでしょうか?

ゲーム使用も含めてPS3の購入を現在検討しておりますので、ご存知の方がいましたら教えてください。

書込番号:13438814

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/30 23:01(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
こんばんわですの。

PS3が如何に凄くてもSD画質をハイビジョン画質並みに表示は出来ませんわ。

書込番号:13438883

ナイスクチコミ!7


五条さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/01 20:37(1年以上前)

42インチは大きすぎですよ。
20インチくらいでならはっきり分かるかもしれませんよ。

書込番号:13446247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/02 00:39(1年以上前)

飽くまで、自分の感想ですが

DVDとBD(地上波)の違いはわかりますが、アプコンのONとOFFの違いはわかりません・・・
※アプコンを完全OFFにしているつもりが、一部OFFにして中途半端な比較をしているだけかもしれません

アニメはかなり綺麗になるという話は聞いたことがありますが
実写映像に関しては、過剰な期待は避けたほうが良いかと思います

書込番号:13447515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング