『インターネットの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『インターネットの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットの接続について

2011/09/13 09:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:25件

現在有線(auひかり)の接続で旧型のps3を楽しんでいますが、
最近調子が悪い為この機種に買い替えを考えています。それと併せて有線の回線をWiMAXかイーモバイルに変更したいと考えています。
質問は
@回線を代えると不具合があるか
A最近のおすすめのオンラインゲーム

下らない質問ですみませんがよろしくお願いします。



書込番号:13494018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/13 10:26(1年以上前)

こんにちは。
回線自体を変更してもなんら問題はありませんが、
イーモバイルってデータ通信カード端末のことですよね?
もし、そうならMAXも含め辞めといたほうがいいかも知れません。
MAXは使ったことないので分かりませんがイーモバイルだとエリア内でもしょっちゅう回線が切れ、いらいらすると思いますよ、通信速度についても計ったところ実測下り1Mbps程度しか出ていませんでした。現在は改善されてるかどうか分かりませんが。

現在光回線ならあえて回線変更する必要ないと思いますよ、あ、ちなみに前にWiiをイーモバイルで接続したところ、キャラクターがワープしますよ?

結論としては
モバイル端末でネット接続は辞めといたほうがいいよ。まあ、ダウンロードコンテンツくらいならいいと思うけど

書込番号:13494143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2011/09/13 11:39(1年以上前)

電波回線はいくらバンド幅があってもゲームには適しません。
理由はレイテンシーが大きいから。往復0.4秒とかかかったら、大概のゲームはゲームにならないです。

電波回線は基地局から端末までの距離が長いために、レイテンシーが大きい方式を取らざるを得ません。無線LANとは比較にならないくらい遅いので。

それと回線状況が不安定なまま参加すると周囲に迷惑をかけるので、恐らく自らオンしなくなるかと、、、

書込番号:13494350

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/09/13 12:44(1年以上前)

「調子が悪い」というのは本体の問題?回線の問題?
本体の問題でしたら、回線はそのままでいいんじゃないですか?

書込番号:13494599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/09/14 11:36(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。
回線はそのままで機種のみ買い換えたいと思います。

書込番号:13498399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング