『個人情報晒された保障どないすんねん?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『個人情報晒された保障どないすんねん?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

個人情報晒された保障どないすんねん?

2011/09/18 12:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

スレ主 宮迫さん
クチコミ投稿数:35件

まさか、このままうやむやにして終わりにしないよね?

書込番号:13515051

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/19 03:16(1年以上前)

ビータプレゼントするので許してください

書込番号:13518366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/19 10:27(1年以上前)

どこで相談してんの。

書込番号:13519179

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/20 19:02(1年以上前)

仮に個人情報が晒されたとして、それに基づく損害が生じたのであれば、SONYに対して個別に補償を求めればいいでしょう。

無駄にスレ消費しないで下さい。
目障りですし邪魔です。

書込番号:13525506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2011/09/20 19:53(1年以上前)

今後はそう簡単に保障は受けられないし、今回あったような対応すら無くなるかもしれませんね
http://japanese.engadget.com/2011/09/18/psn/

直接このスレとは関係無いかもしれませんが
ソニーはこういう会社なんだなってのが改めてわかる最近の動きです

何も聞き入れませんよって宣言のようにも取れます
PS3は良いハードだと思うので、こういうの読むと余計残念な気分になります

スレ主さんは知らぬ間にこの規約にOKしないよう気をつけたほうが良いかもしれませんね

書込番号:13525696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/23 03:03(1年以上前)

PS3ユーザの個人情報が晒されたと言う話は初耳ですが、どこに晒されましたか。

書込番号:13535961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/23 03:19(1年以上前)

くまのーさん

北米法人企業の9割は過去1年の間に最低1回はハッキングを受けていますので、非常に不愉快ですが個人情報の価値は無いに等しいのが現状です。

プロバイダーの情報など虚偽の少ないデータでも1件30セントが相場だそうです。
PSネットワークユーザの情報の場合は数万件の虚偽情報が含まれていますので、仮に情報漏えいがあったとしても金銭的価値はありませんね。

まあ、SEN(Sony Entertainment Network)はハッキングされましたが、SENですら漏洩があったかどうか判断する事ができません。判断の権限を持っているのはFBIのハッキング専門部隊だけですので。
マスコミは平気で嘘をつくので、そんなものに一喜一憂するのは馬鹿らしく、FBIの発表を待っているのですが、なかなか情報が耳に入ってきません。

書込番号:13535977

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング