『価格団全団員の皆様へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『価格団全団員の皆様へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

価格団全団員の皆様へ

2012/01/01 08:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

新年あけましておめでとうございます!!

毎年BBSが寂しいので今年はこちらにもお邪魔してみました。

一価格団員として今年も価格団をよろしくお願いします!!





因みに全PS機種の掲示板反映されると思っていた13964942は既に削除申請をしております。

書込番号:13965618

ナイスクチコミ!5


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2012/01/01 11:24(1年以上前)

あけおめ〜!
今年も元気にいきまっしょい!
毎年思うんですけどお雑煮って普通に一年中食べたいですよね。思いません?

書込番号:13965963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1525件

2012/01/01 13:48(1年以上前)

団長来ましたねぇ〜

餅はたまに食べるけど雑煮は・・・

書込番号:13966350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/01/02 04:16(1年以上前)

みなさん、明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします(^.^)

今年は辰年ですね〜この一年、みなさんが竜のように飛躍できる良い一年になるよう、願っています!

ちなみに私は、ここ最近ROM専だったからIDが分からなくて思い出すのに1日かかった…。いきなりつまずいてしまった(T^T)

書込番号:13968901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2012/01/02 17:54(1年以上前)

rioさん
自分も以前ほどこちらでは活動してないからまぁしょうがないね。
また皆でワイワイやりたいものです。

書込番号:13970640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2012/01/03 22:46(1年以上前)

ホント最近静かですよね〜

書込番号:13975793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2012/01/04 09:58(1年以上前)

消臭力 トイレ大好きさん
各種マルチプレイで団員同士で遊んだりはしてるんですが、なかなかまとまった活動は・・・

スターホークの発売でまた盛り上がれば良いんですけどねぇ

てか見てる人居なくてなんだがショボーンです。(´・ω・`)

書込番号:13977232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/01/10 17:41(1年以上前)

あれー久しぶりに家電買おうと価格コムを値段調査で覗いたんですが
価格団ってもしかしてタグをKKUとかで活動してたチームでしたっけ??
団長さんて聞き覚えがなんとなくあるw
自分は初期ですかねーみんゴルとかコール4の時にお世話になっていました!
のちにゲーム自体から離れてしまって・・・
またゲームやりだしたらその時はよろくしお願いします!

書込番号:14005702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件

2012/01/11 13:06(1年以上前)

もっくんもこさん

こんにちは、自分はみんGOLやCOD4以降に入ったので初期の頃はわかりませんが、またゲーム始めたら価格団をよろしくお願いしますね。

書込番号:14009221

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング