『アカウント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『アカウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アカウント

2012/01/13 18:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

板違いでしたらすいません。 海外ソフトのオンラインをするには、海外のアカウントを取得しないといけないみたいですが、まったくの素人で調べても分かりません。どなたか詳しく教えて頂けないでしょうか? ちなみに北米版です。

書込番号:14017961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/01/13 18:54(1年以上前)

「PlayStation 海外アカウント」でググれば、いろいろHitするはずです。

ちなみに私の北米アカウントは、国以外は全て「fake(ウソ)」で登録しました。
なお、もしかしたら「不正」としてアカウントを取消されてしまう虞があることをご理解の上で、自己責任でご登録ください。

書込番号:14018115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/01/13 18:57(1年以上前)

新規ユーザーでログイン
PSNにサインアップ
(北米の場合はUnited states)
誕生日は18歳以上?
メアドは使用してない物を
他は適当に入力
State/province はNewYork
postalcodeは10012
これでサインイン出来る筈ですけど。

書込番号:14018127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

2012/01/13 19:05(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。 現在日本アカウントで使用しているPS3からでも北米アカウントは取得できるのでしょうか? 新しいユーザーの作成をしてユーザー2でサインインした後国などを入力する画面がでてこないのですが.. 素人質問ですいません。

書込番号:14018153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


UETSUYAさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/13 19:25(1年以上前)

前から不思議だったんですが、マジコンやカスタムファームウェアには
厳しいのに、ダウンロードゲームのシェアや虚偽情報を用いた海外
アカウント取得には寛大な態度を取る人が結構いるのは何故なんでしょう。

どれも違法になる場合が有るという意味では同列だと思うんですが。
銀行強盗は駄目だけど万引きはOKとか言う考えなんですかね。

書込番号:14018229

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/01/13 19:26(1年以上前)

Ko88さんは日本アカウントを取得できているんですよね?手順は一緒ですよ。
日本アカウントを登録されたPS3でも、別ユーザーでログインすれば海外アカウントを取得できます。
それとも「ネットワーク検索」を意味する「ググる」のスラングが意味不明だったんでしょうか?だとしたらゴメンなさい。

コチラ↓だと画像入りで解り易いかと思います。
http://ryos.air-nifty.com/realhigetz/2009/05/ps3-86cb.html
なお国籍選択で日本以外の国籍を指定した段階から、選択言語に[日本語]は表示されなくなりますのでご注意を。

書込番号:14018236

Goodアンサーナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/01/13 20:02(1年以上前)

>UETSUYAさん

マジコンやカスタムファームは用法次第で万引に近しい行為も可能ですが、海外アカウントはせいぜい表紙を眺めたり許可されたページまで立読みできる程度だからだと思います。
もっとも、海外アカウント取得に於けるウソの登録によって第三者の生命・財産に不利益を生じさせる可能性があるのだとしたら、それは違法・合法に拘らず禁じるべきだと思います。

書込番号:14018346

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/01/13 23:30(1年以上前)

> UETSUYAさん

海外アカウントの取得とマジコンやカスタムファームウェアの使用を
同類にするのはどうかと思いますけど・・・

書込番号:14019255

ナイスクチコミ!0


UETSUYAさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/14 01:02(1年以上前)

耀騎さん

>もっとも、海外アカウント取得に於けるウソの登録によって第三者の生命・財産に
>不利益を生じさせる可能性があるのだとしたら、それは違法・合法に拘らず禁じるべ
>きだと思います。

禁止するべきも何も最初から規約で禁止されていると思います。
何故「第三者の生命・財産に不利益を生じさせる可能性」などと条件を追加される
のでしょうか。
自分ルールって事でしょうか?


m@sumiさん

>海外アカウントの取得とマジコンやカスタムファームウェアの使用を
>同類にするのはどうかと思いますけど・・・

何故同類としないのでしょうか。
先に書きましたとおり使い方によっては違法となる可能性がある点では
同じではないでしょうか。
マジコンは法改正も有り頭から違法かもしれませんが。
海外アカウントも取得の時点で契約違反であることは確実です。
刑事はともかく民事では頭から違法の可能性が有ります。
被害が見えにくいから?被害額が小さそうだから?見付かり難いから?
日本と他の国とでは法律が違います。
思いもしない罪を犯してしまう可能性も有りますがそれも大した事ではない
と言う認識なんでしょうか?

訴えられるか訴えられないかで言えば訴えられない可能性の方が高いと思います。
有ってもアカウント削除くらいかなとも思います。
だからでしょうか?

書込番号:14019599

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2012/01/14 09:56(1年以上前)

黒はだめだけど、グレ−と上手く付き合えないのは凡庸でつまらないと思うのは僕だけかな。
厳密にしたがる人が増えすぎて規制だらけの社会になるのは嫌だなあ

書込番号:14020349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2012/01/14 11:16(1年以上前)

UETSUYAさん

あなたの仰ることは正しい。
でも、その正義感はもっと社会の巨悪に向けて欲しいです。

書込番号:14020627

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング