『アップデート4.11』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『アップデート4.11』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデート4.11

2012/02/16 14:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:292件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5


今日から4.11アップデートが始まったようです。

何が変わったかはまだ公式サイトに反映されていません。
どなたか報告お願いいたします。

書込番号:14161748

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/16 14:53(1年以上前)

人柱宜しくですか?

書込番号:14161855

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/02/16 15:00(1年以上前)

過去の履歴からして、0.0x位のアップデートはバグフィクスや動作安定化など、機能拡張とは関係のないケースばかりです。
先日の4.10がけっこう大掛かりなアップデートだったことを鑑みますと、なおさらそうじゃないかと思われます。

書込番号:14161870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2012/02/16 15:20(1年以上前)

人柱はこういうときに使うものなんでしょうか…。

書込番号:14161909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2012/02/16 15:21(1年以上前)

おっしゃるとおりですね。

どうせ
「一部ソフトでの動作を安定化しました。」
とか
「一部不良箇所を安定化しました。」


なんでしょうね(*´∀`*)

書込番号:14161913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/16 15:26(1年以上前)

だから書く前にアップして報告すれば・・・?
ってことですよ。

書込番号:14161926

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:292件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2012/02/16 15:29(1年以上前)

(´∀`*)

書込番号:14161936

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/02/16 15:53(1年以上前)

内容は以下参照

バージョン4.11で更新される主な機能

システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。

書込番号:14161997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:292件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2012/02/16 15:55(1年以上前)

ありがとうございます。

見事なオチでした(^ω^)

書込番号:14162001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング