『ヤマダ電機HDMIケーブル付\23,850 1%ポイント還元』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『ヤマダ電機HDMIケーブル付\23,850 1%ポイント還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

スレ主 星ぴーさん
クチコミ投稿数:15件

タイトルの通りです。
期間限定のようなので、お早めに…

書込番号:14260421

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 星ぴーさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/08 22:12(1年以上前)

補足です。
USBリンクケーブルも付いていました。
・HX3-29 HDMIケーブル2m
・ILXOY013 USBリンクケーブル3mブラック

書込番号:14260600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/09 20:20(1年以上前)

HDMIはいるけどUSBはPS3についてますよね・・・

書込番号:14264368

ナイスクチコミ!0


スレ主 星ぴーさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/09 21:19(1年以上前)

チラシチェックマンさん
付属品は1.5m、充電しながらの場合、大画面TVだと近すぎますね。
おまけの品は3m、これなら目が疲れませんね。
まぁ、おまけなので、ありがたく使わせていただきます。

書込番号:14264674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/10 21:32(1年以上前)

なるほどです!
すごい発想力ですね
私には全然浮かびませんでした・・・
私がバカなだけかな?・・・

書込番号:14269572

ナイスクチコミ!0


スレ主 星ぴーさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/10 21:47(1年以上前)

3m程度の長いケーブルを買い足す客が多いのでしょう!?

書込番号:14269657

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2012/03/11 00:21(1年以上前)

私の場合、長さが足りないUSB系のケーブルはUSB延長ケーブルで調整してますね。

書込番号:14270525

ナイスクチコミ!0


Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/12 20:01(1年以上前)

近所のヤマダはいつでもケーブル付属でこの値段ですよ。

正月は6%還元でしたよ。

書込番号:14279083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング