『終了後の音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『終了後の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

終了後の音

2012/03/10 09:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:4件

コレと同じモデルのホワイト160Gを使っていますが、本機の電源を切った後、ずっと「ウィーン…カタカタ…」のような音が永遠と鳴っていますが、コレはみなさんも同じでしょうか??
あまりにもうるさいので起動終了した後は、1度コンセントを抜いて、また挿しておくスタイルになってます。(すると音が止みます)買ってから3ヶ月弱ってトコです。

書込番号:14266683

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/10 11:52(1年以上前)

過去レスにも同じ症状と思われる方が居られますね。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000271472/SortID=14201458/

原因、解決策は見えてませんが、永遠なんて故障とみてまず間違いないでしょう。

私は初期型60GBモデルとGT5同梱のタイタニタウムブルー(型式的には2500A)を使ってますがどちらもそのような音はしません。

書込番号:14267151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/03/10 12:56(1年以上前)

明らかに故障でしょうから、早めにクリニックに出された方が良いと思いますよ。
http://www.jp.playstation.com/support/repair/

書込番号:14267398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/03/10 13:10(1年以上前)

リモートプレイがONになっていて、HDDが待機状態で回転してるのでは。

書込番号:14267462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/10 13:44(1年以上前)

>リモートプレイ

起動設定が入りになった状態ってことですか?
私は常にONに(通信ランプ点灯)してますが、音はしませんけど。
またはリモートプレイ最中だとしたら、いくらなんでも電源引っこ抜いたりはしないとは思いますけど?

書込番号:14267598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2012/03/10 19:04(1年以上前)

リモート設定していると冷却ファンはつねに回っています。音がしない方が不自然です。

書込番号:14268908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/10 19:12(1年以上前)

>リモートプレイのファンの音

たしかに当然常識的なファンの音はしますが、気になる音ではありませんね。

論点はスレ主さん危惧されている不自然に思える音がするかだと思いますが?

書込番号:14268936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/03/10 19:22(1年以上前)

>音がしない方が不自然です

永遠と鳴ってる方が明らかに不自然では?
しかも、毎回終了時にコンセントを抜くなんてどう考えてもおかしいと思いますが。

書込番号:14268980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/10 19:30(1年以上前)

しかもコンセントを抜いて止まると言うだけならリモート待機状態の誤認もあるかもしれませんが、差し直すと止まると仰られてます。
これは正常でしょうか?

書込番号:14269005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング