『ネットワークの不調』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『ネットワークの不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークの不調

2012/04/15 18:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:175件

ネットワークはRT200KI(ルーター)―ロジテックLAN-WH450N
ブリッジで繋いでおり

PC1台、テレビ2台、レコーダー、PS3、AVアンプなど諸々有線で繋ぎ
スマフォSH-03Cとipod touchはwifiで使っています。

PCやテレビ、レコーダー、AVアンプは特にネットワークで問題ないのですが
PS3では時々DNSも認識しなくなりルーターを再起動せざるを得ない症状が発生してしまいます。
(コンポのNetJukeも有線ですがこれもDNSエラーになりましたが今は売却済みです)

普段はPCとテレビで録画番組をDLNA再生するか、スマフォSH-03Cでネットをしているのですが、2FでSH-03Cを使っているからかwifiの調子はそんなには良くありませんのでそれは気になります。

PS3は最近あまり利用してませんが、起動していなくてもたまに起動するとログインエラーとなってしまいます。

PS3の接続は最初はIPアドレスを固定にしておりましたが、FF13-2のDLCを試みる場合にエラーとなるので自動取得に切替えております。

ルーターの再起動を極力しないようにしたいのですが良い方法はありますでしょうか?

書込番号:14440659

ナイスクチコミ!1


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度4

2012/04/16 06:50(1年以上前)

PSNは、最近毎日のようにメンテナンスをしています。
http://www.jp.playstation.com/psn/state2.html

書込番号:14442990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/04/21 09:28(1年以上前)

>PS3では時々DNSも認識しなくなりルーターを再起動せざるを得ない症状が発生してしまいます。

ルーター(RT200KI)の故障では?
(断言はできませんが)頻繁に繋がらなくなる&再起動で復旧するのはルーターの故障でよく見られます。

可能であれば、RT200KIを撤去、LAN-WH450Nをルーターモードに設定しなおしてインターネットに接続したらうまくいきませんか?

RT200KIは光電話ルーターなので、撤去すると光電話が使えなくなってしまいますが、原因を切り分けるために試して見るのが良いかと思います。

どうしてもできないのであれば、NTTに問い合わせて見てもらったほうが良いです。

書込番号:14464481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2012/04/22 07:34(1年以上前)

なるほど、この度auひかり電話のルーターへ新しく切り替えたため様子をみてみようと思います。

書込番号:14468837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング