『壊れた。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『壊れた。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

壊れた。。。

2012/05/06 11:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

スレ主 nomo7さん
クチコミ投稿数:14件

秋ごろに買ったのですが、PS3を起動するとランプは黄緑のままで映像と音声だけが出ません。
今までは映っていたので接続方法が原因ではないということがわかっています。
モニターも別の機器で映ることを確認しています。
HDMI接続だったので、コンポジット端子でも試しました。
心当たりとしてはBF3をやってる時にフリーズが発生したため、強制終了を何度も行なってました。
PS3のどの部分が壊れているか、また原因がわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:14528489

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 nomo7さん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/06 11:39(1年以上前)

ちなみに起動してる時にオンラインになっていることが友人により確認されています。
なので映像と音声以外は正常かと思います。

書込番号:14528513

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2012/05/06 11:55(1年以上前)

http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/768/kw/%E6%98%A0%E5%83%8F/p/1/c/1280/r_id/100001

リンク先に書かれているような、電源ボタンの長押しもなさっているんですよね?

書込番号:14528566

ナイスクチコミ!0


スレ主 nomo7さん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/06 12:00(1年以上前)

しました。。

書込番号:14528586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2012/05/06 12:39(1年以上前)

一応念のためそのPS3を他のTVにもつないでみて、それでもダメでしたらサポート対応を受けられたほうが良いのではと。

書込番号:14528710

ナイスクチコミ!2


スレ主 nomo7さん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/06 12:42(1年以上前)

やっぱりサポートですか・・・
ありがとうございました。

書込番号:14528718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/05/06 13:14(1年以上前)

サポートに相談なさるのが良いと思います。
http://www.jp.playstation.com/support/onlinerps/

書込番号:14528817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2012/06/10 15:28(1年以上前)

モニターにパソコンのDVI とPS3のHDMI端子を、切り替えオートでつないでいると
ある日突然何も映らなくなります。僕の場合、半年ぐらいでなりました。対処方法としてすべての端子を抜いてモニターの電源を入れて、次にオフにして次にHDMI端子のみを繋げば治ると思います。自分はオートはやめてマニュアルで切り替えるようにしました。PS3ではなくてモニター側の問題です。お金があれば別々のモニターにしたいんですが。

書込番号:14664405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング