『フレンド登録についての質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『フレンド登録についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

フレンド登録についての質問

2012/11/08 20:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:97件

はじめまして。フレンド登録についての質問をさせてもらいます。
自分は今、単身で家族離れて暮らしています。家族と私にPS3が1台づつあり子どもとたまにオンラインでゲームをして遊んでいます。
私帰宅する時間がAM3時です。たまにレンタルDVDでも見るかとPS3の電源をON! たまたまフレンド登録している子どものアカウントを見ると最近ログインした時間90分前?
これってAM1時30分までオンラインでゲームをして遊んでいたと言う事でしょうか?
それとも電源入れてただけでも履歴なり90分前と表示されたのでしょうか? すいませんがご教授お願いします。今の時間ではサポートセンターは使えませんので。

書込番号:15312905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2012/11/08 20:46(1年以上前)

いつまでログインしていたかって事ですね。
スレ主様が確認した時間から引き算でいいですよ。

書込番号:15313082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2012/11/08 20:56(1年以上前)

ポテトグラタさん、返信ありがとうございます。 ログインしてたって事はなんらかゲームをしてたって事になるんですか?子どもは視覚障害があるので長時間のプレイは控えろと言ってるのすが...

書込番号:15313132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2012/11/08 20:56(1年以上前)

ちなみにですが、その時間まで必ずしも遊んでいたとは限りません。
電源を入れたままで寝てしまい、その後に自動電源オフ設定でPS3の電源が切れたという可能性もあります。

書込番号:15313133

ナイスクチコミ!2


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2012/11/08 21:00(1年以上前)

それでわかるのはあくまで「PS3の電源が入っていた(そしてそのアカウントでサインインしていた)」というだけですので、ゲームをしていたか、音楽を流していたか、インターネットをしていたか……その辺りのことまではわかりません。

書込番号:15313163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2012/11/08 21:01(1年以上前)

ポテトグラタンさん、ありがとうございます。勉強になりました。

書込番号:15313167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2012/11/08 21:03(1年以上前)

エダさん、ありがとうございます。

書込番号:15313176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2012/11/08 21:10(1年以上前)

自動電源オフは1時間〜5時間後まで、1時間単位で選択可能です。
あともう一つの可能性としてはPSNからのデモ等のDL。
これを大量にバックグランドでDLし、インストール終了後に自動で電源を切るようにも出来ます。
PSNは通信環境が良くともそこそこDLには時間がかかります。
DL、インストールに何時間もかかる可能性はあります。
もちろん遊んでいた可能性も。

書込番号:15313211

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2012/11/08 21:28(1年以上前)

もしゲームをしているか気になるのでいたら、フレンドからお子さんのトロフィーをご覧になられては。
トロフィーを比較する、で見れば、トロフィーが表示され取得日時が確認できます。
もしトロフィーを取っていなければわかりませんが、運悪く!?とっていたら、その時間はプレイしていたという事になります。オン状態でプレイなされていると思いますし。
どのようなゲームをプレイしていて、いつトロフィーを取得したかわかるわけです。
これって嫌がる方はいるわけで非公開や削除機能を望む方もいます。

書込番号:15313313

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2012/11/08 21:37(1年以上前)

ポテトグラタンさん、ありがとうございます。

書込番号:15313366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/10 14:41(1年以上前)

電話して聞けばいいじゃない

書込番号:15320692

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング