『静岡ヤマダで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『静岡ヤマダで』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信17

お気に入りに追加

標準

静岡ヤマダで

2012/12/08 17:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

スレ主 mazda626さん
クチコミ投稿数:89件

本体、コントローラー、HDMIケーブル、USBケーブル のセットで、19980円。ポイント5パーとスロットポイントが2000ポイントでした。先週より5000円安かったです。

書込番号:15450310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
メーポさん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/08 23:35(1年以上前)

>本体、コントローラー、HDMIケーブル、USBケーブル のセット

と書かれていますが、本体に入ってるコントローラーとは別にコントローラーがついているのでしょうか?

書込番号:15452282

ナイスクチコミ!3


スレ主 mazda626さん
クチコミ投稿数:89件

2012/12/09 12:08(1年以上前)

同梱とは別についてきます。あわせてコントローラーは2個になります。

書込番号:15454524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mazda626さん
クチコミ投稿数:89件

2012/12/09 12:10(1年以上前)

ポイントは合計で2000てす。

書込番号:15454537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mazda626さん
クチコミ投稿数:89件

2012/12/09 12:51(1年以上前)

ポイントは合計で2000です。

書込番号:15454742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kkアブさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/09 14:21(1年以上前)

どうも全部のヤマダ電機やっているのかな?長野でもその値段で売っていたので120Gもっていますが3年使っていたこともあり衝動買いで買い換えw

書込番号:15455163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/10 21:40(1年以上前)

ps3を買おうと思い色々と調べていたら、こちらのクチコミを発見する事が出来ました。近所(福島県)のヤマダでもその値段なのか仕事の帰りに即効で行ってみたら、有りました!ブラックが5個とホワイトが1個有ったのでホワイトを購入してきました。純正のホワイトのコントローラーとUSB、HDMIケーブルも頂いてきました。ポイントは10%とWルーレットで1000ポイントと来店時50ポイントでした。本体を11,500円位で購入出来た感じです。コントローラーもHDMIケーブルも購入するつもりでしたので他で購入する前に、このクチコミを発見出来てラッキーでした。ありがとうございました。店員さんに聞いたら期間の限定では無く、本体又はプレゼント用のコントローラーが無くなり次第終了するキャンペーンだそうなので、購入を考えておられる方は急いだ方が良さそうですよ。

書込番号:15461354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/13 20:04(1年以上前)

広島の複数の店舗でも12月9日以降19980円に値下げが行われてました。
本部指示なので全国のどこのヤマダでも同額のよーです。
本体買うとプレゼントとして、もう1個純正コントローラー(在庫から色も選べる)&HDMIケーブル&USBケーブルがあるのも同様の様子。

ポイント5%が付いて、来店ポイントマシンのWチャンスが発動(10000円以上の購入なので)。
合計ポイントは、来店ポイント(最低)50P+999P(5%)+Wチャンス(最低)1000P=2049Pもゲット。
実質17,931円相当。お買い得ですねー

書込番号:15474143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/12/15 01:31(1年以上前)

14日の19時ごろ岡山のヤマダ電機でまだやっていました!
15日に備えて店内チラシを張り替えていたようで、私が来た時は15日からとしか張り出していなく少々焦りましたが、店員さんに聞いてみたら前からやっていますので大丈夫デスヨとの回答!
ホワイトを19980円で買っちゃいました。
純正のコントローラ1つ(元々PS3本体に付属しているものとをあわせると2つ)とHDMIケーブル&USBケーブルが特典として付いてきました。
上記の方々と同じく、コントローラが約5000円、HDMI・USBケーブルで約2000円、ポイントとルーレットで2049Pで実質本体が11,000円で買えました。

ちなみに都市部の方は160Gは売り切れていました。少し郊外のほうへ行けば売ってると思います。岡山市ではヤマダ電機は3店舗ありますが、最後に駄目もとで寄ってみた東岡山店のみ販売していました。よかった〜〜

この情報を教えてくださったmazda626さんはじめ、皆様方には感謝感謝!です!!
明日は貯まったポイントでソフトを買えばクリスマスプレゼント準備完了です!

書込番号:15479746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/16 00:01(1年以上前)

4000番台が発表されてから3000番台の買い時を探っていましたが、mazda626さんの書き込みを見てこれ以上の安値はないかと思い購入しました。
何店舗か回ったんですが欲しいホワイトが売り切れていたので、電話して在庫確認してから行きました。
ちなみに取り置きはしてくれないようです。
ほかの方が書かれてますがセール期間としては特に無く、売り切れるまでやるみたいです。

書込番号:15484453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/12/16 05:31(1年以上前)

初めてまして。
自分もPS3が欲しく新型を買おうと思ってましたが
このクチコミをみつけて3000番台を
昨日ヤマダで買いました。

ホワイトの160GB、コントローラー(好きな色)、HDMI(2m)、USB(3m)で19980円でした。

来店ポイント50、商品購入ポイント999、
万円以上購入ポイントとして1000、
合計で2049ポイントつきました。

コントローラー5000円、HDMIが1800円、USBが500円?位かな
でポイント2049なので9349円
それを本体19980-9349=10631円
かなり安く購入出来ました。

ma z da626さん情報ありがとうございました。

ただ昨日、土曜日のヤマダの新聞のチラシに載っていたので
これから欲しい方は急がれた方がいいかと思います。自分の近くの店は320GBはすでに売り切れでした。

書込番号:15485184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/16 05:38(1年以上前)

すいません。
上の本文真ん中あたりの
万円以上→1万円以上です。
失礼しました。

書込番号:15485193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ちぢりさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/19 00:03(1年以上前)

大阪京阪沿線在住です

第二世代PS3?40Gからの買い増し検討中に新型4000型発売!!
しかしのまさかの不評に触れここは3000型を確保したいと思いつつ機会をうかがっておりました。

皆さんの情報を知ったのが14日であきらめ気味でしたが近所のヤマダをめぐること3日目の日曜日にホワイト16Gを無事GETできました。
書き込みチェックでチラシ掲載してることを知りましたw
情報を書き込んでくれた方々みなさまに感謝!!
これでDARKSOULS2発売を心置きなく待つことができます。

ちなみに購入特典などは先の方々の報告とと同様で日曜日の段階で在庫は各色数台づつありましたが購入できた店舗ではチラシ掲載にも関わらず店頭では通常プライスのみで案内等はありませんでした。
それゆえ残ってたのかも???

書込番号:15498474

ナイスクチコミ!1


Ko88さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 15:46(1年以上前)

熊本でも同じ内容、値段で購入できました! 情報有難うございました。

書込番号:15514005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/01/01 11:25(1年以上前)

乗り遅れた><
まだやってるでしょうか?
ネットショップの方では普通のお値段のようですが

書込番号:15555219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/15 16:45(1年以上前)

ヤマダ電機で昨日、PS3 HDD 160GB チャコール・ブラックCECH-3000Aを購入。
店頭売価は22,800円でしたが、19,800円+ポイント5%にしてくださいました。

サービスで好きな色のコントローラーと、メタルギアライジング体験版ディスクが貰えました。

全店在庫限りらしいですが期間は特に無いそうです。詳しくは店員さんに....

書込番号:15622870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/29 13:56(1年以上前)

この書き込み見て、もうないだろうなーと思って福岡の数件のヤマダ電機を回ってみましたがありました!
本体(160GB)+純正コントローラー+USBケーブル+HDMIケーブルつきで19980円。
店員さんに聞くと、在庫限り+今月末までと言う話でした。

書込番号:15687211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/30 20:29(1年以上前)

埼玉近郊でどこか情報ありませんか?

書込番号:15693245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング