『PS3の異音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『PS3の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3の異音

2012/12/25 02:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

スレ主 the bananaさん
クチコミ投稿数:4件

PS3のCECH-3000A を2日前に買ったのですが,起動したらずっと小さくピロピロピロピロって小さく高い音がします。長く起動してるとずっと小さくキーンって音も聞こえます。 

ソニーに電話したら送ってくれと言われました。

買った店で見せたのですがうるさい店内での確認で異常なしと判断されました・・・

みなさんのPS3はこんな音鳴りますか? 持ってる40GBではならなかったです・・・


書込番号:15526469

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2012/12/25 04:35(1年以上前)

同じCECH-3000で音を(ディスクを入れてないな状態で)聞いても

>起動したらずっと小さくピロピロピロピロって小さく高い音がします。長く起動してるとずっと小さくキーンって音も聞こえます。 

このような音はしないですね。
ファンの音とたまにHDDがカリカリっというぐらいで。
他の部屋のコンセントにさしても同じような音はするわけですかね?
また、他の人に聞かせても同じように聞こえるわけでしょうか?
もしかしたらモスキート音のように聞こえない人もいるような音なのか。
ソニーのサポートで送ってくれと言ってるようですので、やはり送った方が良いのではないでしょうか。
ただ年末ですので、今年中に戻って来るか微妙な感じがします。混んでると思いますし。
年末年始に遊びたかったら年明け、ちょっと落ち着いてから送るとか(40GBモデルが稼働するならすぐ送っても良いのかもしれませんが)。

書込番号:15526573

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Ko88さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/25 08:51(1年以上前)

自分のCECH-3000も電源入れてXMB画面の状態で設定等してる時,ピコ、ピロといった感じで小さくずっと音が聞こえます。購入して一週間ちょっとです。別の不具合があって初期不良交換になったので、新しい本体でも聞こえるか確認してみます。

書込番号:15526911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/12/25 08:59(1年以上前)

自分のは2100Aで型番が違いますが、そのような音はしていませんねぇ。

一度耳についたらずっと気になるでしょうから、サポートで見てもらった方が良いでしょうね。ポテトグラタンさんが仰るとおり、年末年始は混み合いますので、事情が許せば年明けが良いかと。

書込番号:15526934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/25 10:21(1年以上前)

2500BでSSDに換装ですけどファンの音以外ほとんど聞こえません。

書込番号:15527130

ナイスクチコミ!3


スレ主 the bananaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/25 15:51(1年以上前)

皆さんありがとうございます。 どの部屋でもピロピロと音がします。30分ぐらいつけてるとキーンって音がファンから出ます。 Ko88さん確かめてくれるとありがたいです。

とりあえずまたソニーに連絡しようと思います。

書込番号:15528079

ナイスクチコミ!0


Ko88さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/25 16:07(1年以上前)

ファンからキーンという音は聞こえませんが、ディスク入れてる入れてない関係なく電源入れてると、やはりピロピロという小さい音はします。新しい本体来たら確認してみます。

書込番号:15528120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 the bananaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/25 16:47(1年以上前)

一応ソニーに明日修理出すことになりました。少し日数が掛かるらしいですが,40GBも普通に起動しているのでそちらで遊びます。 皆さんありがとうございます。 ko88さん確認ありがとうございます。 また報告お願いします。

書込番号:15528226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング