『起動に失敗しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『起動に失敗しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

起動に失敗しました。

2013/01/24 03:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:7件

特定のソフトが起動に失敗するんですが、
故障なのでしょうか?
失敗するソフトは新品で買って2週間もたってないのに...

書込番号:15662637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2013/01/24 14:12(1年以上前)

2層のディスクで不具合が発生するかたもまれにいらっしゃいますが。そう言った場合はドライブの故障。
インストールやキャッシュを行うものでしたらHDDやインストールデータも怪しいかもしれませんし。
ディスクの不具合も可能性としてはあるかも。汚れてないですか?
原因がなかなかわからなければサポート聞かれたほうがよいとおもいます。

書込番号:15663963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/24 15:21(1年以上前)

2層とは何ですか?
ディスクには傷はついてないですよ。
一度ソフトを返品して取り替えて貰ったんですがやはり駄目でした。

書込番号:15664152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/01/24 16:23(1年以上前)

起動ミスを起こすのは、BDレーザーのでるレンズが、タバコのヤニや、ホコリで汚れている可能性があります。
BDのレンズクリーナーキッドを買って、クリーニングしたらなおる可能性がありますと、
ソニーに同じようなメールをしたら、返信されてきました。

書込番号:15664315

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2013/01/24 20:45(1年以上前)

ディスクは見た目が同じでも1層25GBと2層50GBまでの容量を使用しているものがあります。
ディスクに問題なければ本体の不具合ですね。

書込番号:15665338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/25 07:53(1年以上前)

クリーナーは買いましたが、直りませんね。
特定のソフトだけという故障なんてあるのでしょうか?

書込番号:15667298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/01/25 07:55(1年以上前)

なるほど。
起動に失敗したとき80010514とでてくるのですが、あれはなんなのでしょう?

書込番号:15667306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/01/25 08:56(1年以上前)

その数字をそのままGoogleなどで検索にかけてみては如何でしょう?
私のパソコンでは、真先に回答ページがHitしましたよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:15667451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/01/25 14:19(1年以上前)

指摘ありがとうございます。
ですが、自分はネット関係が携帯しかなく
制限が掛かっているので都合よく
なんでも分かるとは行かないので...

書込番号:15668428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/25 14:21(1年以上前)

やはり問い合わせをした方が良いのでしょうか?
友達が言うには修理に出すとデータが全部消えると言われたのであまりしたくないのですが...

書込番号:15668436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2013/01/25 17:21(1年以上前)

基板やHDDの故障でなければ消えませんよ。
また、重要なのはセーブデータですので、修理に出すのであればUSBメモリ等にコピーしておけばよいかと。コピー禁止のもの以外コピーできます。

書込番号:15668948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/25 22:29(1年以上前)

そうなんですか ありがとうございます。

なにわともおもわれ一度問い合わせしてみた方が良いですね。
1万消費はきついですがとりあえずどうすればいいか聞いてみます。

書込番号:15670351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング