『在庫情報を教えて下さい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『在庫情報を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫情報を教えて下さい

2013/05/24 00:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:2件

ps4の発表がありましたが、ps3の3000がほしいです。関東で在庫があるお店の情報があれば、教えてください。
出来れば東京、埼玉で…

書込番号:16169397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/06/05 00:05(1年以上前)

近所のヤマダ電機に在庫状況について問い合わせたところ、まだ在庫がありました!
どの店舗に在庫があるのかわかりませんでしたが、他店より取り寄せてくれるとのこと。
恐らく在庫状況は全国で共有していると思います。
今週の金曜日に近所のヤマダ電機に届くので買ってきます。価格は、\19400です。
HDMIケーブル等おまけが付くかはわかりませんが、新品が2万円以下で買えるので
一度お近くのヤマダ電機に在庫状況について問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16216593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/06/11 13:02(1年以上前)

週末にYAMADAで受け取ったので追記です。

売価について聞き間違えていたので
以下の通り訂正します。

誤 19400円
正 19480円

気になっていたHDMIケーブルのおまけですが
2mのものが無料でついてきました!

本体とHDMIケーブルのセットで
2万円以下でまだ買えますのでお探しの方は
YAMADA電機に問い合わせてみて下さい。

書込番号:16240065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/06/11 13:53(1年以上前)

情報頂き本当にありがとう御座います。
新橋、新宿のYAMADAは取り寄せ不可と言われていたなであきらめてました。

頂きました情報でもう一度話してきます。

書込番号:16240201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング