『S02専用のレザーケースとは?』のクチコミ掲示板

2013年 9月19日 発売

COOLPIX S02

2.7型液晶モニターを搭載した極小デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S02の価格比較
  • COOLPIX S02の中古価格比較
  • COOLPIX S02の買取価格
  • COOLPIX S02のスペック・仕様
  • COOLPIX S02の純正オプション
  • COOLPIX S02のレビュー
  • COOLPIX S02のクチコミ
  • COOLPIX S02の画像・動画
  • COOLPIX S02のピックアップリスト
  • COOLPIX S02のオークション

COOLPIX S02ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミラーシルバー] 発売日:2013年 9月19日

  • COOLPIX S02の価格比較
  • COOLPIX S02の中古価格比較
  • COOLPIX S02の買取価格
  • COOLPIX S02のスペック・仕様
  • COOLPIX S02の純正オプション
  • COOLPIX S02のレビュー
  • COOLPIX S02のクチコミ
  • COOLPIX S02の画像・動画
  • COOLPIX S02のピックアップリスト
  • COOLPIX S02のオークション

『S02専用のレザーケースとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S02」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S02を新規書き込みCOOLPIX S02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

S02専用のレザーケースとは?

2013/12/15 13:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S02

クチコミ投稿数:6975件 COOLPIX S02の満足度5

COOLPIX S02 専用のレザーケースは
http://www.yodobashi.com/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3-Nikon-CS-CP4-1-PK-%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF/pd/100000001001615808/
ニコン Nikon
CS-CP4-1 PK [レザーケース ピンク]

ですか?

S02所有ですがややケースが小さいのです。

MOCKですが店頭確認しましたが
S01とS02は厚さがやや異なりS02は厚いです。
それで上記のケースにS02を入れたら出てこないです。

S02正式レザーケースはNIKON DIRECTサイトでも見当たりません。

CS-CP4-1 PK [レザーケース ピンク]
ですがYODOBASHIではS01ケース と記載ありました。

どれなのでしょうか?

書込番号:16958955

ナイスクチコミ!0


返信する
ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/12/15 14:07(1年以上前)

こんにちは
メーカーの説明では、S01と供用みたいですね。
http://www.nikon-image.com/products/accessory/camera/compact/others/index.htm#cs-cp4-1

書込番号:16959162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6975件 COOLPIX S02の満足度5

2013/12/29 10:11(1年以上前)

そのようですね、
ありがとうございました。

書込番号:17010816

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/12/29 12:03(1年以上前)

こんにちは
カメラの大きさがコンマ数ミリ違いますね。
メーカーが専用ケースを作らないならば、今のケースを手直しするしかないですね。
私ならば、ケースを壊さない位のカメラと同等程度の木型等を作り押しこんで
広げるでしょうね。

PS Goodアンサーありがとうございます。

書込番号:17011146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/02/20 07:29(1年以上前)

Nikon デジタルカメラケース ブラウン CS-CP4-1BRはS02にぴったりでした。

しかも余裕があり、出しにくいことはなかったですよ。

商品によってサイズムラがあるとか??

書込番号:18497153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S02
ニコン

COOLPIX S02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

COOLPIX S02をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング