『ニコンさん次期機種は・・・希望』のクチコミ掲示板

2013年 9月19日 発売

COOLPIX S02

2.7型液晶モニターを搭載した極小デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S02のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S02の価格比較
  • COOLPIX S02の中古価格比較
  • COOLPIX S02の買取価格
  • COOLPIX S02のスペック・仕様
  • COOLPIX S02の純正オプション
  • COOLPIX S02のレビュー
  • COOLPIX S02のクチコミ
  • COOLPIX S02の画像・動画
  • COOLPIX S02のピックアップリスト
  • COOLPIX S02のオークション

COOLPIX S02ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミラーシルバー] 発売日:2013年 9月19日

  • COOLPIX S02の価格比較
  • COOLPIX S02の中古価格比較
  • COOLPIX S02の買取価格
  • COOLPIX S02のスペック・仕様
  • COOLPIX S02の純正オプション
  • COOLPIX S02のレビュー
  • COOLPIX S02のクチコミ
  • COOLPIX S02の画像・動画
  • COOLPIX S02のピックアップリスト
  • COOLPIX S02のオークション

『ニコンさん次期機種は・・・希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S02」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S02を新規書き込みCOOLPIX S02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ニコンさん次期機種は・・・希望

2014/03/16 13:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S02

クチコミ投稿数:433件

個人的にS01→S02とデザインや携帯性を重視した割り切ったデジカメが出てきた事は非常に歓迎しています。
最近はスマホのカメラ機能・画質向上もあり区別化のためにももう少し画質志向に振った機種にしてほしいですね。
ずいぶん昔の機種ですがS02と同じようなサイズ・重量のキヤノンIXY L/L2は小さくデザイン重視にも関わらずズーム無にした事により画質を向上したため今でも愛用している人が多いです(私もその一人)。
http://kakaku.com/item/00500210740/images/page=ka_2/
希望:デザインはそのまま、動画無、ズーム無、機能を単純化その代り画質はこだわったものにしてほしい。
あくまで個人的願望ですが。

書込番号:17309355

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/16 15:48(1年以上前)

メーカ−に要望しておいたほうがいいと思います。

書込番号:17309778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2014/03/20 13:46(1年以上前)

私はIXY Lでしたが大好きなカメラでした。
残念なことに壊れてしまい今は手元にありません。
引替えにS01を使用中
小ささは合格点ですが画質は・・・ありの1222さんのご意見に賛成です。

書込番号:17324318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/04 21:42(1年以上前)

最近、妻が小さいデジカメを欲しいと言い始めて
このカメラに目が止まりました。
(妻は近々産まれる子どもを撮る予定)

ニコンのHPを見ると旧製品になってますね。
9月に新型が出るのでしょうか?

ありの1222さんの意見に同意で、画質重視で頑張って欲しいです。
もし単焦点で画質が良いものが発売されたら即買いたいですね。

書込番号:17802260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S02」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S02
ニコン

COOLPIX S02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

COOLPIX S02をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング