『内階段で2階に運べるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年10月22日 発売

SJ-XF47Y

「耐震ロック」搭載のプラズマクラスター冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm SJ-XF47Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-XF47Y の後に発売された製品SJ-XF47YとSJ-XF44Aを比較する

SJ-XF44A
SJ-XF44ASJ-XF44A

SJ-XF44A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-XF47Yの価格比較
  • SJ-XF47Yのスペック・仕様
  • SJ-XF47Yのレビュー
  • SJ-XF47Yのクチコミ
  • SJ-XF47Yの画像・動画
  • SJ-XF47Yのピックアップリスト
  • SJ-XF47Yのオークション

SJ-XF47Yシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクベージュ] 発売日:2013年10月22日

  • SJ-XF47Yの価格比較
  • SJ-XF47Yのスペック・仕様
  • SJ-XF47Yのレビュー
  • SJ-XF47Yのクチコミ
  • SJ-XF47Yの画像・動画
  • SJ-XF47Yのピックアップリスト
  • SJ-XF47Yのオークション

『内階段で2階に運べるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-XF47Y」のクチコミ掲示板に
SJ-XF47Yを新規書き込みSJ-XF47Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

内階段で2階に運べるでしょうか?

2014/11/02 18:35(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-XF44Y

クチコミ投稿数:3件

本日ヨドバシ.comでこちらを注文しましたが搬入できるか心配になってきました。
一戸建ての内階段から二階へ搬入します。階段はL字型で幅730mm、L字部分は対角線が1メートルです。
ヨドバシ.comでは吊り上げ搬入はしていないということでしたので運べるか心配です。
もし運べたとしても入り口のドア660mm、カウンターキッチンの入り口も660mmとギリギリです。
経験のある方や詳しい方、搬入できるか教えてください。よろしくお願いします。
カウンターキッチンの入り口についてはリフォームの施工会社から冷蔵庫を買い替える時は
キッチンの上から入れてくださいと言われています。

書込番号:18122254

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27393件Goodアンサー獲得:3136件

2014/11/02 19:24(1年以上前)

XF44Yは、650mm×705mm×1745mm。
2つの入り口が、660mmでは、無理でしょう。
いくら傷を付けてもいいと言っても、業者は嫌がられるでしょう。
あとから、騒がれても、困るので。
冷蔵庫のような、長方形の重い物を、10mmしか、余裕の無いのに、通せるとは、思えません。
場合によっては、毛布のような物に、くるむ事も出来ません。
配送前に、店舗の人に、確認したらどうでしょうか。
配達業者に、聞いてくれるかもしれません。

書込番号:18122444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27393件Goodアンサー獲得:3136件

2014/11/02 19:32(1年以上前)

取説 29ページ 仕様に、寸法の記載があります。
http://www.sharp.co.jp/support/refrigerator/doc/sjxf44-50y_mn.pdf?productId=SJ-XF44Y

書込番号:18122473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/11/02 20:13(1年以上前)

MiEVさん、早速のご回答ありがとうございます。
今、ヨドバシさんに階段の幅やドアの入り口のサイズも伝え問い合わせてみましたら、
当日搬送員の方が現場を見てから判断するということでした。
でもやはりどう考えても無理ですよね。
考えが足りませんでした。反省です。
結局キャンセルしました。

書込番号:18122630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27393件Goodアンサー獲得:3136件

2014/11/02 20:37(1年以上前)

SHARP製こだわるなら、XF44Yが440リットル→424リットルのSJ-PW42Yは、どうでしょう。
横幅は、600mmです。
これは、ギリギリですね。
http://www.sharp.co.jp/reizo/products/sjpw42y-spec.html

他社の600mmでの、最大容量は、
三菱が、420リットル 600mm
Panasonic 426リットル 600mm
日立 416リットル 600mm
東芝 426リットル 600mm

書込番号:18122728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/03 05:06(1年以上前)

これは引っ越し屋さんに頼んだ方が無難です。

二回であれば、窓から入れた方が安全。費用についても、引っ越し屋さんは良心的ですよ。

 自分の友人は2万円程で二階設置をしてもらったそうです。冷蔵庫の配送、設置料金を値引きしてもらって、
引っ越し屋さんに引き取り設置していただいた差額で1万円台余計に費用が発生したそうですが、そこはプロの仕事で、あっという間に上手く搬入なされたそうです。養生部材やリフターなどの器具なども引っ越し屋さんのほうが充実しているそうですし、そういった仕事に慣れているとのことを聞きました。

書込番号:18124247

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/11/03 09:06(1年以上前)

レスありがとうございます。
引越しで実家を二世帯住宅にリフォームしたので新しい部屋に合わせてブラウンのフレンチドアタイプを探していました。
その条件に適うならメーカーにこだわりはありません。
私は雰囲気ばかり優先してサイズのことをすっかり忘れていました…。
サイズがまず大事なのに…。
とりあえず今まで使っていた冷蔵庫を使ってみます。
引越し業者のほうがやはり搬入、搬出のプロですものね。納得です。
買い替える時はネットではなく実店舗で店員さんとよく相談してから購入することにしました。
どうもありがとうございました。

書込番号:18124610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-XF44Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示パネルに亀裂 9 2016/03/12 11:28:57
ヤマダ電機にて急遽購入󾌰 0 2015/01/04 17:25:53
税別95,000円ポイント無 0 2014/12/29 17:39:44
内階段で2階に運べるでしょうか? 6 2014/11/03 9:06:52
店頭10万9千、10年保障つき 2 2014/09/28 20:01:16
あまり人気ないようですが 4 2014/09/26 22:27:29
最安値 0 2014/06/08 0:01:55
購入しました。 3 2014/05/18 20:11:58

「シャープ > SJ-XF44Y」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-XF47Y
シャープ

SJ-XF47Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月22日

SJ-XF47Yをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング