PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
PCH-2000シリーズは、さらに幅広い層の皆様にPS Vitaをお楽しみいただくため、カジュアルで使いやすいモデルを目指して開発されました。
本体各部を新たに設計・デザインすることで、従来のPS Vitaと比べて約20%の薄型化と約15%の軽量化を実現し、より持ち運びやすく進化しています。
また、PS Vitaの特長である大型5インチディスプレイには、高精細の液晶ディスプレイを採用しました。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1334
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月10日



ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
題名のままです(笑)
1000シリーズのvitaはボタンにブルーのイルミネーションが付いているみたいですが、新型はあるのでしょうか?
近くのショップには色見本しか無かったので見た人に教えて貰いたいです。
お願いします!
書込番号:16673268 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは。
質問に関してですが、新型のPSボタンにはイルミネーションのようなライトがつく機能は無いと思いますよ。
その代りに押しやすさはスタートボタン、セレクトボタン、PSボタンに関しては楕円形でふくらみがあり旧型と比べて押しやすさがとてもあります。
書込番号:16676233
1点

新型はPSボタンではなく電源ボタン横にPOWER ランプ、お知らせランプをそれぞれ設置しましたのでPSボタンそのものはその役目は持たないですね。
そうなるとPSボタンそのものは光らないと思います。
店頭実物を見ても光るかどうかは実際に試せないので憶測ですけど。
書込番号:16676567
1点

sirokoneko0さん こんばんは
やっぱりイルミネーションは無いみたいなんですね・・・
何か少しショックです(笑)
それがあれば新型を購入してたと思います。
新型か旧型で悩みます(笑)
カラーは両面ライムグリーンだったら即新型購入だったんですけどね・・・
ツートーンカラーって・・・
すみません・・・ 関係ないですね・・・
書込番号:16677398 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

RENAULT 26さん、こんばんは
PSボタンのイルミネーションが無くなりましたがみちゃ夫さんが言う通り、電源ボタンの隣に役割の機能が移動しているようですし分かりやすさが上がっていると思われます。
PSボタンが光るのも素敵ですが、新型は操作性は旧型と比べて良くなっていますし、仕様が有機ELから液晶に変化しましたが、店頭の見本の本体の液晶を見ると、色が少し明るめになった印象で大丈夫だと感じましたけどね^^
ツートンカラーに関しては人の好みに大きく左右されますけどね。
一色で欲しいと私も本音としてありますが。
新型と旧型はどちらにも良さはありますから迷いどころですね。ただ旧型は欲しい色がある内に手に入れないと定価より高くなってしまいそうです。黒の3G/Wi-Fiモデルしか手に入らなくならない内に動いた方が良いですよ。
私も持っていますが、まだ開けていません(笑)
持ってる旧型の色が気に入っているのですが、ゲームしろよって感じです(笑)
ゲームも遊びたいゲームが無いのが悩みどころで、一先ず好きな色をゲットしてずっと放置です
書込番号:16678896
1点

みちゃ夫さん おはようございます。
電源部に移動ですか。
詳しくありがとうございます。
書込番号:16687348 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

イルミネーションは、本体上部にあるので見にくいですね
書込番号:16696222
1点

皆さん今回はどうもありがとうございました。
今回はVita購入は保留にさせて頂きます。
欲しいソフトが来年の5月まで発売にならないので、3G/Wi-Fiモデルが廃盤になるまでは購入はパスします。
書込番号:16717874
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2024/11/15 3:20:23 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/19 21:04:13 |
![]() ![]() |
4 | 2024/11/15 3:28:36 |
![]() ![]() |
6 | 2018/11/02 8:07:44 |
![]() ![]() |
12 | 2018/10/08 16:24:20 |
![]() ![]() |
3 | 2018/08/16 16:47:13 |
![]() ![]() |
1 | 2018/08/26 12:53:59 |
![]() ![]() |
3 | 2018/06/22 20:48:30 |
![]() ![]() |
1 | 2018/06/03 8:50:20 |
![]() ![]() |
28 | 2018/05/18 15:17:29 |
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」のクチコミを見る(全 818件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


