『PSVならではの面白いソフト』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

PCH-2000シリーズは、さらに幅広い層の皆様にPS Vitaをお楽しみいただくため、カジュアルで使いやすいモデルを目指して開発されました。
本体各部を新たに設計・デザインすることで、従来のPS Vitaと比べて約20%の薄型化と約15%の軽量化を実現し、より持ち運びやすく進化しています。
また、PS Vitaの特長である大型5インチディスプレイには、高精細の液晶ディスプレイを採用しました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,980

タイプ:携帯ゲーム機 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月10日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

『PSVならではの面白いソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PSVならではの面白いソフト

2013/10/07 09:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

クチコミ投稿数:24件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの満足度4

PS3とのマルチ等以外で、PSVならではの面白いゲームって何かありますか?
PS4のリモートプレイ用に購入しようとおもっているのですが、ただそれだけのために購入するのもどうかなと迷っています。
何か面白いゲームが有れば新型発売と同時に購入しようかと思うんですが、オススメのゲームがあったら教えて下さい。

書込番号:16675655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/10/07 09:52(1年以上前)

GRAVITY DAZE!!!

BEST版が出ているのでお得です。これをやらずしてVitaを語るなかれ、とまで言ったら大袈裟?(^^;

書込番号:16675717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2013/10/07 10:07(1年以上前)

ピコットナイトがオススメです。
基本無料でプレイできます♪

書込番号:16675753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5160件Goodアンサー獲得:336件

2013/10/07 10:41(1年以上前)

一応PS3とはマルチにならないので、ファンタシースターオンライン2ですね。
無料の範囲でかなり遊べます。緊急イベントや季節イベントが多いので飽きずに続けられます。
来年発売予定のファンタシースターNOVAへの繋ぎとしても非常に楽しいと思いますよ。

それと厳密にはマルチではないので、地球防衛軍3ポータブルですね。
B級色が強いのですが、攻撃が当たったときの感触とか、当たるまでの感触などが
とてもリアルです。

ソウルサクリファイスやゴッドイーター2(未発売)、ラグナロクオデッセイACEなど狩りゲーが多いのが特徴的ですので、そのうちの1本はやってみてはどうでしょう?

書込番号:16675839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/10/07 11:01(1年以上前)

最近遊んだ中ではドラゴンズクラウンをオススメします。
http://dragons-crown.com/

書込番号:16675891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/07 14:25(1年以上前)

私は、あえて音ゲーを勧めてみます!
「DJMAX TECHNIKA TUNE」がオススメです!
タッチ操作はもちろん、背面タッチまで対応しているので
VITAならではの音ゲーが楽しめると思います。

曲数もかなりあるので曲を気に入ればかなりハマりますよー。
体験版も配信されているので是非是非遊んでみてください。

http://www.cyberfront.co.jp/title/djmax_technika/

書込番号:16676489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの満足度4

2013/10/07 21:02(1年以上前)

おおっ!意外とオススメ色々あるんですねw
みなさんありがとうございます。
今までPSVには余り興味がなかったんですが、PS4のリモートプレイに使えるとの事で急に購買意欲が湧いてきたんんですが、これなら色々楽しめそうですね。
後は新型にするか初期型にするか…

書込番号:16677724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/10/07 21:41(1年以上前)

真先におススメしたい「GRAVITYDAZE<以下略>」と現在一番プレイしている「ファンタシースター・オンライン2」は先を越されてしまいましたので、他のおススメタイトルを紹介しますA^^;

まず「UNCHARTED :地図なき冒険の始まり」はぜひ体験していただきたいですね。
PS3ユーザーならタイトルくらいはご存知ではないでしょうか。あの「UNCHARTED」シリーズの前日譚なのですが、シリーズ未体験でも充分に楽しめるはずです。
さすがファースト謹製のロンチタイトルらしく、PS Vitaならではの特徴を活かした操作を楽しめました。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/uncharted/psvita/
それから「討鬼伝」もおススメです。
マルチ相手のPSPに自由度を引張られてしまっているため「PS Vitaならでは」とは申し難いのですが、でも現段階でPS Vitaにリリースされている協同狩猟ゲームでは(個人的に)一番面白いと思います。
http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
そして最後は、PS3ユーザーなら涙もの(?)の「みんなといっしょ」です。
「トロステーション」は残念ながら先月末を以て完全に終了してしまいましたが、こちらでは相変わらずトロ&クロと遊ぶことができます。
どぅせ無償ですし、試しにダウンロードされてみては?
http://www.jp.playstation.com/psn/minitsu/

さすがに無償ゲームのはないですが、上述ですと「UNCHARTED」も「討鬼伝」も、それから最初にLUCARIOさんがおススメされている「GRAVITYDAZE<以下略>」もPSストアで無償体験版を配布されていますので、まずはそちらでお試しになってからご購入されても良いと思います^^


>後は新型にするか初期型にするか…

3G&GPS通信やOELDなど「PS Vitaならでは」を堪能したいのなら従来型の3G/Wi-Fi版を・携帯機ならではのカジュアルさをお望みなら新型をおススメします。
(みちゃ夫さんおススメの「ファンタシースター・オンライン2」をプレイされるなら、場所を選ばない3G/Wi-Fi版にMVNO契約されるのが断然おススメ!)
従来型のWi-Fi版もないことはないのですが、先の価格改定によって3G/Wi-Fi版に対するコスト上のメリットは失せてしまいましたし&気軽さは新型に持ってかれてしまいましたし、正直なところOELD以外の「売り」を失ってしまっている気がします。
あ!でもコズミックレッドやサファイヤブルーの筐体がご所望なら、店頭在庫のみですが従来型Wi-Fi版の一択ですね。アイスシルバーはさすがに厳しいかも…A^^;

書込番号:16677971

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの満足度4

2013/10/09 10:05(1年以上前)

>耀騎さん
詳しくありがとうございます。
どっちを買うか非常に悩みどころですよね(^^;)
新型の本体カラーや改善点も魅力的だけど、有機ELも捨てがたい気がするし。
とりあえず新型発売後、みなさんのレビュー等参考にしてきめようかなと。

書込番号:16683540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング