『PSVITA購入予定』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

PCH-2000シリーズは、さらに幅広い層の皆様にPS Vitaをお楽しみいただくため、カジュアルで使いやすいモデルを目指して開発されました。
本体各部を新たに設計・デザインすることで、従来のPS Vitaと比べて約20%の薄型化と約15%の軽量化を実現し、より持ち運びやすく進化しています。
また、PS Vitaの特長である大型5インチディスプレイには、高精細の液晶ディスプレイを採用しました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:携帯ゲーム機 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月10日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

『PSVITA購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PSVITA購入予定

2013/10/14 12:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

新型PSVITA購入予定なんですが、本体の色とソフトをどれにするか迷っています。
おすすめありましたら、お願いします。

書込番号:16704950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/14 12:57(1年以上前)

私は明るい色合いが好きなのでライトブルーを購入しました。
予想通り、さわやかでいい感じです。

ただ、本体の裏側がゴム?っぽい素材なので手アカや汚れが目立つかもしれません。
汚れなどが気になる方はブラックが無難だと思います。

書込番号:16704999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2013/10/14 13:24(1年以上前)

自分はライムグリーンを買いました。

でも前面はホワイトなので裏の色についてはあまり・・・ホワイトです!

書込番号:16705093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tsubachovさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/14 14:20(1年以上前)

ゲームはGravity Dazeを是非。Vitaならではのゲームにして、他のコンソールゲームと比較しても群を抜いてます。

書込番号:16705289

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2013/10/14 20:39(1年以上前)

色はお好みで、としか言いようがありませんが、新型らしさを味わうなら白と黒は除外して
ツートンカラーから選んではいかがでしょう?

それより、メモリーカードは予算の許す限り大容量のものをお勧めします。やはり32GBは欲しい所?

メモリーカード容量さえあれば、ゲームは数ある体験版をダウンロードするだけで2〜3週間は楽しめると思いますよ。

書込番号:16706787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/15 14:52(1年以上前)

メモリーカードは必須ですよ。

私の場合、PSVita本体が先に届いて、その2日後にメモリーカード(64GB)が届きました。
PCH-2000には1GBの内蔵メモリがあるので大丈夫だろうと考えていましたが、

「アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-」が2777MB(約2.7ギガバイト)
「GRAVITY DAZE」が1350MB(約1.3ギガバイト)

インストール出来ないじゃん・・・・(泣)

仕方ないので、nasneで録画した番組でも見てみようと思いましたが、
「torne PSVita」と「uke-torne」は番組を保存する領域を作らないとインストール出来ない・・・・

結局、メモリーカードが届くまでの2日間は本体設定と充電のみで過ごしました。

これは辛かったです。
目の前に新型Vitaがあるのに遊べないのは「生殺し」状態ですよ(苦笑)

書込番号:16709494

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/10/15 16:36(1年以上前)

仮に私が新型PS Vitaを購入するとしたら、カーキ/黒ですね。でも初期型やPSPにもあったよぅな全銀がリリースされていたとしたら、間違いなくソッチを選んでいたと思います。
…私はロンチ購入で黒一択だったため、色を選べる悩みは正直 羨ましいです^^;


>インストール出来ないじゃん・・・・(泣)

私も発表最初「少なっ;」と思ってしまったのですが、新型PS Vitaの内蔵1GBは、システムアップデートをダウンロードする際のキャッシュであったりパッケージソフトのセーブデータを格納するのが目的ではないでしょうか。
新型PS Vitaはカジュアルさを謳われていますし、取敢えず本体とパッケージソフトを買って帰れば遊べますよ←というコトだと思います。

書込番号:16709808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <1326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング