『新型VITAの塗装について』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

PCH-2000シリーズは、さらに幅広い層の皆様にPS Vitaをお楽しみいただくため、カジュアルで使いやすいモデルを目指して開発されました。
本体各部を新たに設計・デザインすることで、従来のPS Vitaと比べて約20%の薄型化と約15%の軽量化を実現し、より持ち運びやすく進化しています。
また、PS Vitaの特長である大型5インチディスプレイには、高精細の液晶ディスプレイを採用しました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,980

タイプ:携帯ゲーム機 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月10日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

『新型VITAの塗装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型VITAの塗装について

2013/11/05 13:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

クチコミ投稿数:4件

皆様初めまして。
先日、新型のVITAが発売されまして家族の物も含めて複数購入しました。
そこで一つ気になったのですが、表がホワイトカラーの本体の塗装に黒い点が付いてたり、気泡みたいなツブが入るのは製造上仕方の無い事なのでしょうか?
こういった製品の塗装について知識が無いので質問させて頂きました。よろしくお願いします。

書込番号:16797767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/11/05 13:33(1年以上前)

購入店に相談なさるか、サポートに問い合わせてみられてはどうでしょうか。
https://support.jp.playstation.com/app/contactus

書込番号:16797808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/11/05 21:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
サポートに問い合わせたところ、やはりこういった物は個体差でどうしても出てきてしまうようで、仕様の範囲内との事でした。
幸いあまり目立つ感じでもないので、気にせず使っていこうと思います。

書込番号:16799489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2013/11/07 21:01(1年以上前)

 以前、私はPSPの時に塗装面に直径3mm程度の気泡が潰れた様な跡が2つあり、PSクリニックに問い合わせた所やはり「製品の個体差なので仕方無い」との回答だったので、ちょっとムカついて「例えば価格は違いますが、自動車を買って塗装に同じ様な事があったら貴方なら〈個体差〉で納得出来ますか?」と、結構食い下がったのです…するとしばらく待たされましたが、結果的に新品交換になりました。

 shirobou 46さんが納得出来ているなら良いのですが、少しでも納得出来ない気持ちがあるなら伝えないと、サービス窓口は穏便に済ますのが仕事なので、黙っている=了承した、と取られてしまいます。

 実際、仮に中古で売りに出したとしたら、気泡跡や取れない汚れは確実に査定から引かれます…。

 クレームを言うのは嫌なものですが、結果的にメーカーの品質向上に反映されたりと、必要な事だと思います、納得出来ないのにクレームを言わない人は、黙って二度とそのメーカーの製品買わなくなったりする事も多いですしね(^^;)

書込番号:16807538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/11/07 23:45(1年以上前)

Hiryu87さん
返信ありがとうございます。
PSPの時に同じような症状にあわれたということで、大変参考になりました。
私がサポートセンターに問い合わせた際は個体差ということで、そのまま納得し電話を切りましたが、交渉の仕方によっては交換して頂く事も可能なんですね。

実はその後、該当の本体の塗装以外に液晶内のホコリ?で電源をつけた時に黒い点になっている箇所を見つけてしまいました。
ドット欠けかと思ったのですが、画面パネル内にホコリが混入しているのを見つけたので、それが原因になっているようです。
個人的にはここまで来るとかなり気になってしまうので、購入店に相談したところ確認後に交換対応をして頂く事になりました。

交換後の本体は大丈夫だろうとは思いますが、また何かあった際には品質向上に反映されるようにしっかり伝えようと思います。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:16808419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2013/11/08 04:18(1年以上前)

 なる程、一番ストレスの無い選択だと思います(^_^)b

 私はVitaは新旧両方持っているのですが、やはり私の新型Vitaも若干塗装ムラの様な物が確認出来ます…が、気になる程ではないので、それはスルーしました(笑)。

 旧型は2台(黒と青)あるのですが、どちらも何の問題も無い優等生なので「なる程、1万円違うとこう言う違いがあるのか」と、妙に納得させられた気がしました(^^;)

 しかしながら、塗装の気泡跡や液晶画面の埃混入等などは価格設定とは別問題なので、店舗できちんと対応して頂けて良かったですね(^^)q
 おそらく、店頭で交換時にはその場で開封して電源入れての確認になると思うので、しっかり確認して下さいね。

書込番号:16808979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング