PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
PCH-2000シリーズは、さらに幅広い層の皆様にPS Vitaをお楽しみいただくため、カジュアルで使いやすいモデルを目指して開発されました。
本体各部を新たに設計・デザインすることで、従来のPS Vitaと比べて約20%の薄型化と約15%の軽量化を実現し、より持ち運びやすく進化しています。
また、PS Vitaの特長である大型5インチディスプレイには、高精細の液晶ディスプレイを採用しました。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1334
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月10日



ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
PS3をリモートプレイするにはWi-Fi経由かインターネット経由かを選択しますが、結局は近くにWi-Fiがないとできないんですよね?
自宅(auホームスポットキューブ)ならWi-Fi経由でもインターネット経由でもリモートプレイができる現状なのですが、外出先(Wi-Fi環境無し)ではリモートプレイどころかインターネットブラウザすら見れません
書込番号:18554163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

念の為ですが外出先の場合Wi-Fi環境だけではダメですよ。
外出先でVITAと接続するWi-Fi親機がインターネットに繋がっている必要があります。
自宅(同一ネットワーク内にPS4とVITAがある)ならWi-Fi環境だけでも平気でしょうけど。
書込番号:18554305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

返信ありがとうございます
やっぱり、外出先にWi-Fi環境がないとダメ!
という理解で宜しいのですよね?
書込番号:18557093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

最初に書いた通りです。
外出先ではインターネットに接続可能なWi-Fi親機が必要です。
書込番号:18557288 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

3G/Wi-Fi版のモバイル接続は敢えて非対応にされていますから、テザリングもWi-Fi環境に含まれるなら、リモートプレイにはWi-Fi環境が必須ということになります。
書込番号:18562424 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2024/11/15 3:20:23 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/19 21:04:13 |
![]() ![]() |
4 | 2024/11/15 3:28:36 |
![]() ![]() |
6 | 2018/11/02 8:07:44 |
![]() ![]() |
12 | 2018/10/08 16:24:20 |
![]() ![]() |
3 | 2018/08/16 16:47:13 |
![]() ![]() |
1 | 2018/08/26 12:53:59 |
![]() ![]() |
3 | 2018/06/22 20:48:30 |
![]() ![]() |
1 | 2018/06/03 8:50:20 |
![]() ![]() |
28 | 2018/05/18 15:17:29 |
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」のクチコミを見る(全 818件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


