『怖くて買えない』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

PCH-2000シリーズは、さらに幅広い層の皆様にPS Vitaをお楽しみいただくため、カジュアルで使いやすいモデルを目指して開発されました。
本体各部を新たに設計・デザインすることで、従来のPS Vitaと比べて約20%の薄型化と約15%の軽量化を実現し、より持ち運びやすく進化しています。
また、PS Vitaの特長である大型5インチディスプレイには、高精細の液晶ディスプレイを採用しました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:携帯ゲーム機 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月10日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

『怖くて買えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

標準

怖くて買えない

2016/02/06 11:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

スレ主 時遊人さん
クチコミ投稿数:20件

そろそろ購入を考えてアマゾン等の口コミを見てみたら、左スティックの不具合が多そうですね。
しかも、濡れた跡があるから保障対象外となりますと言われたという口コミを多く目にします。
もちろん本当に濡らしてしまった人もいるとは思いますが、不具合を認めるのが嫌で苦しい言い訳をして逃げているだけの様にも見えてしまい、怖くて買うことが出来ません。

ブルートゥースも使用する予定でしたが、使えないと言うコメントも目にしました。

とりあえず2000番台は見送る事にしました。
コストを削るのに努力しているのだと思いますが、3000番台は壊れにくい物を提供して欲しいですね。

書込番号:19561502

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/02/06 11:33(1年以上前)

次のバージョンは200x番台という噂もあるようですが、どうなんでしょうね?
部材の調整はするそうですが、PlayStationシリーズは代々コスト削減方向なので更にチープにならなければ良いのですが。
ゲーム専用機に逆風のご時世ですが、継続はして欲しいですけどね。

書込番号:19561566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2016/02/06 19:10(1年以上前)

自分はSONY製品について、モデル毎の品質よりも各モデルの初期ロットに不具合が多いように感じています。
現モデルは製造開始からそれなりに期間が過ぎていますので品質は安定しているのではないかと思います。

自分はけっこう手汗をかく方なのですが、PSPもVitaもDSも3DSもスティックの不具合はありません。
確かにサポートの対応は怪しいところはあると思いますが
ある程度は「消耗品」だと割り切っておく必要はあると思います。
それが嫌なら購入は控えておいた方が精神衛生上いいでしょうね。

書込番号:19562827

ナイスクチコミ!10


スレ主 時遊人さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/06 22:12(1年以上前)

このようなスレにレスして頂き恐縮です。

>ACテンペストさん
そうですね、どんどんチープになって行く可能性もありますよね。

>spark-shootさん
確かに各モデルの初期ロットでの不具合をそのまま製造し続ける事はしなさそうですよね(そのまま製造し続けたら、きっとクレームの嵐になりますもんね)

2000番台がダメとは決めつけずに、もう一度検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19563438

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング