『PS1 アーカイブス セーブデータについて』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

PCH-2000シリーズは、さらに幅広い層の皆様にPS Vitaをお楽しみいただくため、カジュアルで使いやすいモデルを目指して開発されました。
本体各部を新たに設計・デザインすることで、従来のPS Vitaと比べて約20%の薄型化と約15%の軽量化を実現し、より持ち運びやすく進化しています。
また、PS Vitaの特長である大型5インチディスプレイには、高精細の液晶ディスプレイを採用しました。

最安価格(税込):

¥25,800 ライトブルー/ホワイト[ライトブルー/ホワイト]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥26,681 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:携帯ゲーム機 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズSIE

最安価格(税込):¥25,800 [ライトブルー/ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年10月10日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

『PS1 アーカイブス セーブデータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

スレ主 I"sさん
クチコミ投稿数:71件

先日、FFのセールをやっていましたので、8・9を購入し、VITA TVにダウンロードしました。

FF8はセーブデータが残っていたので、PS3→VITA TVにコピーして、VITA TVで起動してみた所、セーブデータを読み込みできませんでした。

試しにPSPにダウンロードして、セーブデータをコピーした所、読み込みできました。
何故、VITA TVだと読み込みできないのでしょうか?

また、質問内容が変わってしまうのですが、ルナ2 エターナルブルー・メタルギアソリッドインテグラルは、セーブデータをコピーしてみようと思った所、アーカイブスの項目に表示されなくてコピーできませんでした。

これは仕様でしょうか?

書込番号:20735956

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/13 21:42(1年以上前)

http://manuals.playstation.net/document/jp/psvita/game/copyingsavedata.html
コンテンツ管理でコピーしてるんですよね?

書込番号:20736051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 I"sさん
クチコミ投稿数:71件

2017/03/14 22:47(1年以上前)

こんばんは

ポテトグラタンさん、ご返信頂きありがとうございます。

はい。コンテンツ管理でコピーしました。

PSPにセーブデータをコピーした時は、PSP用に変換しますか?と表示されていました。

VITAもVITA用にデータを変換?しなければいけなかったりするのでしょうか?

書込番号:20739207

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/15 01:31(1年以上前)

VITAで、出来ないという「MGSインテグラル」で試してみました。
結論から言いますと出来ました。
変換などは無いです。

PS3でセーブ。
PS3にVITAを接続しコンテンツ管理を開き、
「コンテンツをコピーする」→「PS3⇒VITA」→「アプリケーション」→「セーブデータ」→「PlayStation」
そして仮想メモリーカード内の「MGSインテグラル」のセーブデータをVITAに移動するだけでした。
VITAでPS3のアーカイブスの続きがプレイ出来たわけです。

VITA TVでも試す事は出来ますが、同じだと思いますよ。

書込番号:20739612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 I"sさん
クチコミ投稿数:71件

2017/03/16 20:44(1年以上前)

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。

もう一度コンテンツ管理からやってみようと思います。

ご回答頂きありがとうございました。

書込番号:20743734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <1326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング