『リモートプレイについて教えてください』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

PCH-2000シリーズは、さらに幅広い層の皆様にPS Vitaをお楽しみいただくため、カジュアルで使いやすいモデルを目指して開発されました。
本体各部を新たに設計・デザインすることで、従来のPS Vitaと比べて約20%の薄型化と約15%の軽量化を実現し、より持ち運びやすく進化しています。
また、PS Vitaの特長である大型5インチディスプレイには、高精細の液晶ディスプレイを採用しました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:携帯ゲーム機 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月10日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

『リモートプレイについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

リモートプレイについて教えてください

2017/06/06 16:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

クチコミ投稿数:3件

息子がマインクラフトにハマり購入を考えているのですが我が家にはPS4があるのでPS4版の購入を検討してます。ですがどうせなら二人でやりたいと思い調べてみると、psVitaのリモートプレイで可能だという記事がありました。
psvitaのリモートを1pにしPS4でゲストログインし2pでするというものでした。
ですが念のため公式に問い合わせると表示する画面をvitaで見るだけなので協力する事は出来ませんとの返答でした。
ネットではちらほら可能だと出てくるので実際に所有している方の意見が聞きたいです。
公式では無い裏ワザ的なものなのでしょうか?(´-`)

書込番号:20946270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/06/06 21:20(1年以上前)

ご存知かわかりませんが、マルチポストはご遠慮くださいとなっています。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

もう一つのほうにも書きましたが、VITAでリモートプレイ中に、PS4にゲストログインしても2人プレイは不可能でした。

VITA TVでリモートプレイ中に、PS4にゲストログインした場合、2人プレイは可能でした。

書込番号:20946958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの満足度5

2017/08/04 01:06(1年以上前)

>息子がマインクラフトにハマり購入を考えているのですが我が家にはPS4があるのでPS4版の購入を検討してます。ですがどうせなら二人でやりたいと思い調べてみると、psVitaのリモートプレイで可能だという記事がありました。

そもそもPS4で二人プレイが可能なのですが、それではダメなのでしょうか。ちなみにマインクラフトはPS4版がPSVitaよりワールドが広いので、PS4版のデータを後からPS Vitaへ移すのは出来ません。

今PS4のある部屋で家族が寝ているので試すことは出来ないのですが、PS Vitaでリモートプレイをやった時の感じではPS VitaからリモートプレイをやりながらPS4でもマイクラを立ち上げて二人で一緒に遊ぶというのは負荷的に出来そうにないです。

書込番号:21091732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの満足度5

2017/08/04 01:21(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=V2c9IFSyA5w

ちなみにPV Vitaからリモートプレイするとこんな感じになります。接続ですんなりつながる時と待たされる時があります。一旦繋がると結構快適に動きます。(たしかリモートプレイ中にPS4を繋いだテレビをつけると、たしか現在はリモートプレイ中ですといった表示がされたような気がします)

書込番号:21091751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング