プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200BSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2013年 8月下旬
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B
2008年式40GBのPS3が故障(電源ランプ赤点滅)したので、4200B型に買い替えたのですが、
以前使っていたPSNのアカウント(クレジット登録&ゲーム購入済み)でサインインできません。
「他のユーザーのサインインIDではサインインできません」と表示されます。
旧機からデータ等移行しようにも故障のため電源すら入らずできません。
あきらめるしかないのでしょうか?
※フレンドや購入したゲームもやりたいのに
書込番号:16669528
1点
サポートに電話してみましょう。
やり取りで確認がとれたら遊べるようにしてくれたはずです。
(又聞きなので不確定ですが)
書込番号:16669568 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今までの質問のスレを閉めずに放置していますので、お礼などを言ってちゃんと閉めてくださいね。
書込番号:16670446
2点
恐らくですけれど、壊れてしまったPS3にPSNアカウントが紐付けられたままなのでは?
こちら↓で一括解除できますので、それから改めて新しいPS3でサインインを試みてください。
https://account.sonyentertainmentnetwork.com/login.action
なおこちら↑ではゲームアカウントしか操作できませんので、前のPSで映像や音楽なども紐付けられていた場合は、サポートセンターに依頼するしかありません。
http://www.jp.playstation.com/ps3/support/index.html
書込番号:16670759
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/04 22:28:27 | |
| 4 | 2022/05/09 12:18:45 | |
| 1 | 2021/12/15 16:39:44 | |
| 13 | 2021/04/20 15:54:12 | |
| 5 | 2021/04/01 11:56:33 | |
| 6 | 2020/04/22 22:06:03 | |
| 2 | 2018/05/15 12:57:17 | |
| 2 | 2018/09/22 17:17:11 | |
| 1 | 2017/10/08 2:24:43 | |
| 1 | 2017/07/29 1:28:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




