『PS3 4200 値下げ』のクチコミ掲示板

2013年 8月下旬 発売

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200BSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2013年 8月下旬

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

『PS3 4200 値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3 4200 値下げ

2013/10/05 22:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

クチコミ投稿数:1件

この度PS3を買おうと思っています。
そこで、今後PS3の4200が値下げがあると思いますか?
できれば値下げされてる時に買いたいです。
2万ジャストくらいまで下がる時はあると思いますか?

書込番号:16670581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
zugoさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/06 00:22(1年以上前)

これから書くことは何の根拠もない私の推測ですので、それを前提にしてお聞きください。無責任ですいません。

PS4の発売が来年の2月ですが、値下げをするにしてもそれ以降だと私は推測しています。
それ以前に値下げをする理由が私には思いつきません。
クリスマス・シーズンに合わせて値下げをする可能性も低いだろうと私は推測しています。なぜなら、そのシーズンに出る「パペッティア パック」
http://kakaku.com/item/K0000581436/
「グランツーリスモ6同梱版」
http://kakaku.com/item/J0000010190/
この二つの「ソニー・ストア」の値段が24980円と25980円になっているので、ここからソフトの分を差し引くと本体の分が22000円程度と推測できるからです。期間限定とはいえ、この二つを売りながら本体だけ2万ジャストくらいまで下げるというのは考えにくいです。

そして、来年の2月以降に「値下げをする」のではなく「モデルチェンジをする」のではないかと私は推測しております。4200のような外観では分からない細かい変更ではなく、本体が小さくなり丸みを帯びたデザインをコストを抑えるために簡単に作れるよう四角に近づけるのではないかと…
ここまでくると推測ではなく妄想になってますね。失礼しました。
ただ、「モデルチェンジ」まで行かないと、2万ジャストくらいまで下げるのは難しいとは思います。

書込番号:16671153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2013/10/06 01:36(1年以上前)

値下げはいつかはするでしょうが、したとしても後\2,000〜3,000くらいの値引きだと思いますのでそのくらいの差額のために数ヶ月棒にふる、というのはあまり建設的ではないかもしれません。

CECH-4200Bは発売されたばかりなのでしばらくは価格改定はないでしょう。

一番辛いのは値下げ直前に買ってしまう事なので、しばらく値下げはないと予想される今が買い時かもしれません。

まあゲーム機の購入は他人の意見より自分の判断が一番ですが(^^;)

書込番号:16671323

ナイスクチコミ!5


hageshaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/10 20:09(1年以上前)

単なる個人の予想ですが次回の値下げはおそらく250GBが税抜きで19800円になると思います(PS4も税抜きで40000円内という価格設定だったので)。おそらく本体の形状は4000系列のままで変化はないと思われます。プロセッサをシュリンクしているという噂があったのでそれが本当なら、その新モデル発売と同時に値下げする可能性が濃厚です。時期としては7月〜11月の線が濃厚でしょう。自分は来年の今どきぐらいだと思います。
 正直その時期に買っても完全に旬を過ぎたハードだと思います。この年末は今世代機最後の盛り上がりなので、年末までに買って年末年始に楽しまれることをおすすめします。

書込番号:16689393

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング