『PT2/PT3再生用としてのPS3評価』のクチコミ掲示板

2013年 8月下旬 発売

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200BSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2013年 8月下旬

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

『PT2/PT3再生用としてのPS3評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

PT2/PT3再生用としてのPS3評価

2013/12/24 13:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

クチコミ投稿数:243件

PT2/PT3を持っていなくても、パソコンで地デジを録画している人は、PS3でパソコンに録画しているテレビ番組を再生するのにはうってつけですね。

自分はPT2をPCに入れてテレビ録画しているのですけど、Tsファイルをらくらく再生してくれるのでいいですね。
最初、無線LANで接続したらダメでしたけど、有線LANで接続したらばっちりでした。

PC側はDLNAソフトを入れる必要があるのですが、フリーのPS3 Media Serverは、自分の環境ではエラーがでるので、
シェアソフトのTownky media serverをレジストして使ってます。

書込番号:16993836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2013/12/24 23:44(1年以上前)

そうですね
無線だとよほど環境が良くないとカクついたりするんですよね
有線だと難なく再生してくれます

PS3が無くてもブラビアとレグザを所有してますがDLNAでPTシリーズで録画したTSを
再生できるのでその辺も重宝します。
最近のTVだとMPEG4の動画を再生するので便利になりましたね。

書込番号:16995755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/25 15:17(1年以上前)

最近のTVはDLNA再生できるのですね。便利だなあ。

PT3はエンコードしないとTsファイル(mpeg2)で、ファイルがデカイけど、mpeg4にエンコードせずに、
生のTsファイルでも、TVで直接再生できるのでしょうか?

書込番号:16997437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2013/12/25 20:45(1年以上前)

その辺の話をココで花を咲かせるのはあまり好まれないので
グーグルあたりでググってみるとわかると思います

書込番号:16998292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/29 10:26(1年以上前)

不自由なところだな。

書込番号:17010854

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング