『充電ケーブル無くしました』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

5軸手ブレ補正を採用したチルト液晶搭載デジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月25日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

『充電ケーブル無くしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ケーブル無くしました

2017/05/03 12:19(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件

引っ越してどこに入れたのか充電ケーブルを無くしてしまいました。

純正品を購入すれば間違いないんでしょうけど今はGWでメーカーは休みでしょうし、家電屋に売っている汎用のUSBケーブルでも充電出来ますでしょうか?

試した方がいたら宜しくお願いします。

書込番号:20863807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/05/03 12:23(1年以上前)

失くしたのはコードのみでアダプターはあるのですよね? それならば汎用のUSBケーブルで間に合います。お店で店員さんに現物を見せて確認すれば大丈夫ですよ。

書込番号:20863812

ナイスクチコミ!0


迷創中さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/03 12:28(1年以上前)

EX-100ですが、普通に汎用ケーブル使っています。
スマホ用の充電ケーブルでも問題なくできています。

書込番号:20863821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/05/03 13:17(1年以上前)

方方情報を拾うとZR1100に同梱のケーブルはEMC-6Uというのだそうです。それで対応機種からその口を調べるとどう見ても一般的なマイクロBではないです。
http://www.e-casio.co.jp/shop/g/gEMC-6U/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000558/SortID=17512208/ImageID=1902693/

と言う事でかなりお高いですがEMC-6Uをそのままお買い求めになるのが無難でしょう。下記は一例ですがまがい物も出回っているようなので良く良く注意した方がいいです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/parismarket/b004q1xdoo.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_title

書込番号:20863891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/03 13:23(1年以上前)

これ ↓ ですか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B004Q1XDOO

カメラ側を見ますと、長方形になっていますので
専用形状なのかな?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000558/SortID=17512208/
このスレッドの、technoboさんが慣れべて比較してくれています。

やっぱり、カシオ用をうたったものを購入するのが良いようですね。

※amazonのリンク先は、あくまで説明の為です。
  現在は、詐欺が横行しているようですので
  amazonでの購入はお勧めしません。

書込番号:20863905

ナイスクチコミ!2


スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件

2017/05/03 13:32(1年以上前)

皆様どーもです。確かスマホのマイクロとは差し込みが違って太かったです。USB2.0のような。。

Amazonは今使えない状況なので取り合えず家電店ならすぐ行けるんですけど汎用コードだと無理っぽいのかな??

書込番号:20863923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/03 13:47(1年以上前)

ヤフ−ショップ

http://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&dnow=&dtype=&tab_ex=commerce&sc_i=shp_pc_store_searchBox&cid=&p=EMC-6U

とかだと結構ありますね。

あまり安くないけど・・・

書込番号:20863948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/03 14:10(1年以上前)

666>さん、ごめんなさい。
汎用コードではどうも無理っぽいようです。
カメラを持ち込んで、お店に置いてあるかどうか?を
確認してみては?

汎用のUSBコードではないにしても、カシオのデジカメ ZR1300/ZR1100/ZR500
共通のケーブルですのでおいてある可能性はあるかもしれません。

こういう時 amazon が使えないのは辛いですね・・・

書込番号:20863997

ナイスクチコミ!0


スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件

2017/05/03 16:39(1年以上前)

皆さんの回答からして汎用ケーブルでは無理そうなので必死に探したらありました!

それにしてもこの充電ケーブル一つで3000円くらいとAmazonに出てましたから無くしたら痛かったなと。

500円くらいの汎用ケーブルを買ってくれば問題ないだろうという考え自体ナメテました。。

皆様ありがとうございました!!

書込番号:20864302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/03 16:55(1年以上前)

見つかったようで何よりです。

元々はこのケーブル、\1,200 + 税
だったのが高くなっていますね。

https://casio.jp/dc/option/list/usb_cable/

メーカー側で卸値を上げたのか、
オープンプライスになって品薄なため価格が上がったのか・・・

汎用品でないとこんな時には不便ですよね。

書込番号:20864334

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2017/05/03 22:40(1年以上前)

アマゾンで充電池の充電器を買う
中古で同じケーブルを同梱してるデジカメを買う

とかの方法もありますよ。
私は汎用充電器使ってるのでケーブル類は箱から出したことないです。

書込番号:20865175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2017/05/04 01:29(1年以上前)

他機種ですが、ケーブル無くしてオークションで見つけたことがありましたよ。

書込番号:20865503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電ケーブル無くしました 11 2017/05/04 1:29:21
sdhcカードの選び方について 4 2015/11/25 21:20:23
EX-ZR400と悩んでいます 7 2015/10/31 10:23:06
ハンズフリーの使い道、、、…>_<… 9 2015/03/05 22:47:03
赤みが強いです 9 2015/02/01 10:07:16
旅行。自分撮り 24 2014/10/24 4:58:49
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000との違い 11 2014/10/30 3:29:36
異常加熱、返品、交換 6 2014/06/15 21:56:50
楽しいカメラ 2 2014/05/26 1:31:14
ZR500との違いはチルト液晶と 5 2014/05/26 4:34:18

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング