『月額について』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB docomo

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月額について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5c 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 月額について

2014/01/02 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB docomo

クチコミ投稿数:63件

auのhtl21から乗り換えでこちらのiPhoneに買い換えたいのですが月額について質問があります。
年末に横浜にあるビッグカメラにいって月額を聞いたところ3000円以下プラス通話料と言われました。そのときには今年まではこの値段といわれて来年になったらまた変わりますとのことでした。セールストークだと思ってあまり聞いてなかったのですが本日渋谷にいったところ最低でも4500円くらいはかかるといわれました。
こんなにも月額って変動するものなのでしょうか?
二年間で考えたら凄い差なので驚いています(^^;)

書込番号:17027283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/02 22:04(1年以上前)

同じ横浜のビックカメラで、もう一度聞いてみてはどうですか?

書込番号:17027346

ナイスクチコミ!4


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/01/02 22:46(1年以上前)

うーん、月額3,000円のときはセールで安くなっていたと考えてくださいな。

で、セールが終わったので4,500円になったと、そういうことです。

書込番号:17027520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/01/03 08:58(1年以上前)

Docomoの場合、本体価格が分割払いと一括払いでも変わってくるし、学生や元Docomoユーザーでも
変わってくるので複雑です。
ご自身の適応条件を基に具体的に見積もった方が良いでしょうね。
1年間は安くなるのは月々サポート増額キャンペーンによるものでしょう。

Docomoの料金プランでは他社からのお乗りかえ(MNP)iPhone 5cは、月額利用料4,200円から
となってます。
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/charge/index.html

書込番号:17028647

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/03 21:38(1年以上前)

一括0円でした?

だとすると、
6550 - 2520(月々サポート・24ヶ月) - 525(月々サポート増額・12ヶ月) - 780 (スイッチ割り)
= 2,725

で1年間です。パケットの解約をしないで使うなら、おそらく3キャリアで一番安いです。

1年後に525+780円が増える感じですね。
で、2年後に6550円になりますので、おそらくまたauに戻る感じですかね ^^;

書込番号:17031041

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2014/01/05 00:08(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございます。
先日の店にいったところドコモ独自のおかえりキャンペーンが
適用されたらその価格になるとのことでした。
バットノーズクール様がおっしゃるとおりスイッチ割りも適用されるようですが
一年しか適用されないので残債を背負ってまで乗り換えるのが微妙なところです(^_^;)

店員さんが内緒でってことで少し情報をくれたのですが、今は買い時ではないとのことでした。

書込番号:17036041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/08 19:01(1年以上前)

「今は買い時ではないとのことでした。」とのことですが、
差し支えなければ、その理由を教えていただけないでしょうか。

書込番号:17049551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/09 23:28(1年以上前)

3月になるとキャッシュバックなどが高額になるからではないでしょうか?
今だといいところで一括0円のキャッシュバック2万くらいですからね。

書込番号:17054332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/11 09:29(1年以上前)

ゆうゆう2009さん
ありがとうございます。
年末や決算期の3月は例年キャッシュバック額が増えますものね。

書込番号:17058764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB docomo
Apple

iPhone 5c 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング