『ドコモオンラインショップ購入』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモオンラインショップ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモオンラインショップ購入

2013/09/16 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:1件

この度iPhoneデビューしたいと思っています
しかしショップまで買いに行く時間も無く
iPhone発売後はかなり待たされそうなので
出来たらオンライン購入したいです。

そこでiPhoneは他のAndroid携帯と同じようにオンライン購入出来そうでしょうか?
他の掲示板で10月以降なら可能性があると見たのですがどうでしょうか?
回答よろしくお願いいたします

書込番号:16594687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/16 16:00(1年以上前)

憶測ではありますが、いずれはオンラインでも買えるようにはなると思います。しかし、今現在も並んでる方もいらっしゃいますし、在庫が割と潤沢になってからではないでしょうか。

書込番号:16594736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/09/16 17:23(1年以上前)

自分も離島在住なのでドコモに確認したところiPhone5sはオンラインショップでは販売の予定はないとのことでした。
遅くまで開いてるショップを探すとかはできないのですか?

書込番号:16595101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/18 10:32(1年以上前)

手続きの時間を考えると、ドコモショップより量販店がいいと思います。
スマートフォンがマイナーな存在でWindows Mobileくらいしかなかった頃、担当者がショップに1名いる程度、
今回はiPhoneなので、店員に念入りに研修とかしているとは思いますが、通常のAndroidより説明に時間がかかると予想できます。

書込番号:16601811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング