『アイメッセージについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイメッセージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アイメッセージについて

2013/09/22 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:28件

ただ今AUのアイフォン5を使っています。
来月MNP月なのでお帰り割をつかって変更を検討しています。
質問なのですがドコモメールは10月からしか使えないのは知っているのですが
表題のアイメッセージについてはアップルの端末同士であれば既に使える状態なのでしょうか。
もしお使いの方がいればお教えください。

書込番号:16620851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/23 00:21(1年以上前)

アイメッセージはappleIDを利用したメッセージシステムです
(iPhoneの場合電話番号でも可能)
SPモードメールとは関係有りません
なので可能です

スレ主さんカタカナでも良いですが出来たらiMessageと書いてください

書込番号:16620931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/23 01:57(1年以上前)

アイフォーン

アイメッセージ

アップルアイディー

ヒロヒ1000さん


ん〜!
たしかにアルファベットのがシックリくるね。

書込番号:16621210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/23 01:58(1年以上前)

あ、スレ主さんの名前間違えた。すまそ。

書込番号:16621213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/09/23 11:35(1年以上前)

iMessageはApple端末(iPod, iPad, iPhone, Mac)同士でメッセージをやり取りする機能ですから、通信キャリアに関係なく使えます。
(携帯電話の電波が入らない場合でもWi-Fiでインターネットできる環境でしたら使えます)
また、SIMカードが入っていない状態でも使えます。

書込番号:16622350

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/09/23 14:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
周りはiPhoneが多いのでiMessage使えると助かります。
何故か昨日は半角受け付けなかったので全てカタカナ打ちになりました。
見づらくお手数をおかけしました。

書込番号:16622983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング