『サファリのタブのページの下部』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サファリのタブのページの下部』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サファリのタブのページの下部

2013/09/23 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:286件
機種不明

タイトル通り
タブの一覧のページの下部に
画像のようなよくわからない
リンクがでてしまっています。

消し方をご存知の方おられますか?

書込番号:16623629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/23 18:41(1年以上前)

新しいページができた場合は左にフリックすれば消えますけど、
再起動しても駄目ですか?^^;

書込番号:16623836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/23 18:51(1年以上前)

iCloudのようですね。iCloudで連携しているデバイスとかありますか?

自分のはMacのSafariで開いているページが表示されていました。

書込番号:16623892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件

2013/09/23 21:36(1年以上前)

言われた通りiCloudの
設定を確認し、サファリの
同期を解除したところ
消すことができました!

先に回答された方も
親切にありがとうございます(^^)

お二方ありがとうございました。
たすかりました!

書込番号:16624709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング