『在庫状況』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

標準

在庫状況

2013/09/28 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 m8008sさん
クチコミ投稿数:4件

エディオン西宮に32gb銀がありました。

書込番号:16641849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 m8008sさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/28 12:48(1年以上前)

64gbの誤りでした。

書込番号:16641858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vaiocさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/28 13:24(1年以上前)

銀って黒の事ですか?

書込番号:16641978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/28 13:27(1年以上前)

銀ってシルバーの事だと思います。

書込番号:16641992

ナイスクチコミ!5


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/28 13:55(1年以上前)

黒ってスペースグレイのことだと思います。

書込番号:16642071

ナイスクチコミ!5


スレ主 m8008sさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/28 14:00(1年以上前)

シルバーです。

書込番号:16642080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/28 15:58(1年以上前)

シルバーが銀ですね。

書込番号:16642390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/28 19:09(1年以上前)

禅問答かね?

書込番号:16642972

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/28 19:12(1年以上前)

そもさん、せっぱですね(^_^;)

書込番号:16642989

ナイスクチコミ!1


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/28 20:11(1年以上前)

おびいさんとARROWS NXさんのかけ合い漫才、楽しいですね(^_^

最後のおびいさんの台詞は何ですか?翻訳してください(^_^;

書込番号:16643224

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/28 20:35(1年以上前)

>kitt323さん

ありがとうございます。
関西人の血が成せる技か、ついついツッコミたくなる性分でして(^_^;)

>そもさん、せっぱ

これは禅問答の掛詞でして今風に言えば「問題を出します、受けてたとう」って感じですかね。
アニメ「一休さん」の世代なら良く分かるかな、と。
今なら同じ名前のクイズ番組もありますね。

書込番号:16643323

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/28 20:41(1年以上前)

おびいさん。私と齢が近いかもしれません。

書込番号:16643349

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/28 20:51(1年以上前)

>ARROWS NXさん

大阪万博開催日の3日後に生まれ、齢43歳になります…(^_^;)

書込番号:16643394

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/28 21:04(1年以上前)

おびいさん。
私の方が1つ上の44歳でした。顔アイコンは若く見せてますが。
小さい頃ポートピアに行った記憶があります。

書込番号:16643453

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/28 21:13(1年以上前)

大阪万博の3日後ということは、3月生まれですよね。
私は6月生まれなので同じ歳かもしれません。

スレ主さん。失礼しました。

書込番号:16643497

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/28 21:22(1年以上前)

>ARROWS NXさん

仰る通り3月の早生まれなのでARROWS NXさんとは同学年になりますね。
歳は取りたくないものです(^_^;)

スレ主さん、私も失礼いたしました。

書込番号:16643521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング