『明日DS入荷』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日DS入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

明日DS入荷

2013/09/30 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:17件

道内のDSに明日の昼頃に入荷するそうです。

予約した人で入荷数で終わっちゃうのかな?

キャンセルあるかもなのでもしかたらゴールドやシルバー在庫あるかもですよ。

私は予約したゴールドを受け取りに行ってきます。

書込番号:16650316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/30 19:20(1年以上前)

良かったのー(笑)
で?何が言いたいの?
道内?北海道はでっかいどうー(笑)

書込番号:16650551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2013/09/30 19:21(1年以上前)

北海道にもやっと来るんですね☆
台数などは少ないんでしょうが…
受け取りに行くと言うことは連絡が来たのですか?
差し支えなければどの辺りのDSか教えていただければ嬉しいです。

書込番号:16650552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wishblueさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/30 22:30(1年以上前)

>何が言いたいの?

道内のDSに明日の昼頃に入荷するそうです。

…とスレ主さんは冒頭で書いてるでしょうが。

年寄りのフリして妙な茶々を入れるな!

書込番号:16651492

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/30 22:38(1年以上前)

Orzちゃんさん、情報有り難うございます。

私も札幌でじっと待っている人間です。

まー、待ってればそのうち連絡来るでしょうね!

特に急いでいないので良いですが、入荷のめども立っていないのに売り出すなんて、どうかと思います。

書込番号:16651527

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング