『iPhone5sについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5sについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

標準

iPhone5sについて

2013/10/02 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:11件

DSでiPhone5sゴールド16GBを予約したんですが、
いれいろサイトを見ていると10月に入荷するとか
年内になるとか書いてあったけどどちらが正しいのですか?
あと出荷状況が全然わかりませんが、DSに連絡をして確認を入れたほうがいいですか?
    

書込番号:16657958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/10/02 17:23(1年以上前)

DSに問い合わせしても「わかりません」と言われるだけですよ

書込番号:16657966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/10/02 17:38(1年以上前)

私は、スペイスグレイ64Gをドコモの店で9/24に手続してきました。場所は神戸市西区内です。先ほど店から連絡があり「入荷しました。」とのこと。明後日手続に行きます。私も入荷情報を価格コムで参考にさせていただきましたが、予約
して1〜2週間くらいで届くものかと感心しました。連絡がなければ心斎橋のアップルストアに行くつもりでした。
ソフトバンクからドコモに戻りまーす。♪

書込番号:16658016

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2013/10/02 17:54(1年以上前)

9月20日に予約して未だに連絡なしです!
やっぱり新三田じゃあ駄目かもしれません!

書込番号:16658058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/02 18:12(1年以上前)

ゴールドはそもそも出荷数が少ないのだから、気長に待つしかないのでは?

書込番号:16658123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/10/02 18:40(1年以上前)

<スペイスグレイ64Gをドコモの店で9/24に手続してきました。場所は神戸市西区内です。>

泣けてきそうです、9/21 に神戸駅前 DS でスペースグレイ 64G を予約していますが、未だ連絡がありません。ソフトバンクからのNMP組です。元々10月中に手に入ればよいと思っていましたが、神戸でも受け取り情報を聞くと少し焦ってきます。

書込番号:16658216

ナイスクチコミ!2


masamiyanさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/02 18:41(1年以上前)

私も同じくドコモショップで16の金を予約したものですが、
発売日当日予約(夜中から並んで一番です)で
本日ショップから入荷連絡がありました。

ショップの方と契約中はなしていましたが、
16GBのゴールドは初めて入荷したとのことです。
入荷台数は一台のみとのことでした。
まぁ私が一番目だったので ここで2台目です〜なんて言っては
大変な事になりますからね。。。

ご参考までに(・∀・)

書込番号:16658219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/10/02 18:50(1年以上前)

いいですね!いつまでまてばいいかと焦ってます。
朝1から並んでゴールド予約1番なのに全然連絡なしです。やはりマイナー地区は駄目なのですかね?

書込番号:16658247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/10/02 19:26(1年以上前)

家電量販店の方が早いみたいです。
24日予約で、先程17時頃入荷連絡がありました。

書込番号:16658385

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/02 19:29(1年以上前)

docomoショップで発売日にゴールド64GB予約しましたが、まだ何の連絡もありません。
問い合わせても、何の情報もないの一点張りです。

書込番号:16658393

ナイスクチコミ!1


t645さん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/02 20:02(1年以上前)

apple銀座にiPad購入予定で伺ったのですが64金買えました。
タイミングもあるとはおもいますが直営店の方が明らかに入荷多いですね。

書込番号:16658539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/02 20:05(1年以上前)

直営店に行ける生活圏の人が羨ましい。

書込番号:16658555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/10/02 20:42(1年以上前)

9月21日朝アップルストアに並ぶも入て出来ず。

連休中探し回りましたが、無く。

諦めて、9月23日夕方、ヤマダ電機ラビにてゴールド32Gを予約。

クリスマスプレゼント位かと思っていましたが、9月27日入荷。

めちゃ早くてびっくりしました。

やはり量販店で予約ですね!

書込番号:16658749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2013/10/02 23:45(1年以上前)

私は9/20にWeb予約で5S・64GBゴールドを予約してまして連絡が全くなかったのですが、ここの口コミを見て本日ドコモショップに問い合わせてみました。

名前と申込番号を伝え確認してもらうと、明日の昼前に入荷予定で今回の入荷分の一番手になれるとのこと。入荷及び商品渡しが出来る状態になったら連絡くれるそうです(^^)

明日に受け取れるかはまだ確定してませんが楽しみです。

ちなみに福岡、筑後地方という田舎町のドコモショップです。

書込番号:16659765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yama_2332さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/03 00:28(1年以上前)

 神戸エリアの書き込みがありましたので、入荷情報をお伝えします。
 シルバー16GBを9月20日にプレミアクラブのWebで8時50分予約完了でした。受け取りは関西神戸スマートフォンラウンジです。
 10月1日15時頃入荷連絡があり、当日機種変しました。
 確認はしていませんが、手続き中まわりを見ていると、容量はわかりませんがスペースグレイを予約なしで購入しているようでしたので購入希望の方は問い合わせてみてはどうでしょうか。
 関西神戸スマートフォンラウンジは発売当日9月20日8時頃は20人程度並んでおり、10時開店で12時頃に様子を見に行ったところ、15人程度の順番待ちで在庫は16GBのゴールド、シルバー並びに64GBゴールドはゼロでしたが、他は数台ありましたので選ばなければ2〜3時間待ちで購入できたと思います。今後の参考になればと。

書込番号:16659901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/03 17:15(1年以上前)

私は20日の朝一で予約して26日には入手出来ました。64と32のゴールド2台です。ちなみに地域は群馬県でauのキャリアショップです。

書込番号:16661814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/03 20:17(1年以上前)

docomoの入荷情報スレに、何故au?
au、SBはdocomo程品薄ではないです。

書込番号:16662389

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング