『iPhone5Sゴールドについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5Sゴールドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone5Sゴールドについて

2013/10/03 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:11件

iPhone5sゴールドを関西の神戸市北区や西宮市三田市手に入れた方いらっしゃいますか?
けっこうDSに問い合わせしてるかた多いみたいですが、いつ入荷するか問い合わせても、未定と答えられますが・・・
いつ入荷するか教えてくれる所もあるみたいですが
どういう、問い合わせをすればいいか分かるかた教えてください!

書込番号:16661725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/03 17:05(1年以上前)

過去にも同様のスレを立てているようですけど、こればかりは分からないでしょう。
実際は入荷があって中身を見ない限りどの色が入ってくるか分からないそうですから。それにゴールドはどこも品薄状態です。
気長に待ちましょう。

書込番号:16661786

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/03 17:06(1年以上前)

どんな問い合わせをしても、DS側では何もわからないのが本当なので、どうしようもないですよ。何か情報を隠してることもないでしょう。
それが、昔からのAppleのiPhoneの売り方です。
なんてことは、SoftBankやauで昔からiPhoneを使っていた人は知ってることなので、docomoの板だけ、こういう質問が出るんだろうなあ。

書込番号:16661788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2013/10/03 17:54(1年以上前)

大阪市内のDSに9/20 32Gゴールドを予約していたんですが
本日、10/5(土)入荷渡しの連絡が昼に掛かってきました。

相変わらず、ゴールドだけ入荷数が極端に少なく殆ど
入ってこないと言ってました。ご参考までに。

書込番号:16661927

ナイスクチコミ!3


#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/03 18:30(1年以上前)

参考に昨年のiPhone5の入荷状況は
先行予約開始9月13日、9月14日に一番人気の白32GBを予約し、入荷未定が続き
約1か月後の10月12日にまだ入荷目途が立ちませんでしたw

自分はその時点で都内を走り回り、運よく白64GBの在庫を量販店で見つけられましたが
そのまま、待ってたら、あと半月〜1か月は入手出来なかったでしょう。
去年は暴動騒ぎや輸出規制があり、そんな状況でしたが

今年は人気のGoldが去年より、ずっと状況が悪いように感じてます。

まぁ落ち着いて気長に待つか、在庫のある入手が容易なモデルに変えるか。

書込番号:16662029

ナイスクチコミ!1


KEIKO603さん
クチコミ投稿数:87件

2013/10/03 20:17(1年以上前)

参考になるかどうか分かりませんが
大阪のヨドバシカメラにて
発売日の次の日の夕方に予約して
ちょうど一週間で入荷しました。
もしかしたら家電量産店のほうが早いかもしれません。

書込番号:16662388

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2013/10/03 22:56(1年以上前)

ありがとうございました。
いろいろ名情報参考にさせていただきます。

書込番号:16663186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/10 17:03(1年以上前)

タイガースさん
もう入手されたのでしょうね。三田で
たしか1番でいsたよね。
書き込みがないので卒業したのでしょうか?
タイガースさんの書き込みいつも気にしてました。
同郷に近い神戸北区ですから…。
私は今回のゴールドラッシュに乗り遅れたみたいです。
 当日WEB予約 DS神戸駅前で引き取り登録
32のゴールドですが
今日電話で聞いてみると15番目だそうです。
まだ長そうですが
もう少し気長に待ちます。
神戸の入荷状況はみなさんどうですか?

書込番号:16688712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング