公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo
初めまして^_^
AndroidからiPhoneに機種変更し、初めてiPhoneを使います。
戻るボタンがなく、どのようにして、戻る 作業が出来るのか、ずっと悩んでおります!
特にネットしている時、戻る 方法がわからないです!
教えくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
書込番号:16663395 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
左端から右側にスワイプするか、下の方をタップするか、下側にスクロールをするとナビゲーションバーが出てくるので矢印の「<」タップすると戻れます。
書込番号:16663411
3点
ありがとうございます
出来ました!
またわからなくなりましたら、教えてください!
書込番号:16663430 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
お役に立てて良かったです。
こちらのサイトをブックマークに登録しておくとiPhone初心者の方でも役に立つと思いますよ。
http://www.teach-me.biz/sp/iphone/
書込番号:16663665
2点
「Apple > iPhone 5s 16GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/19 21:15:33 | |
| 16 | 2018/07/10 0:26:45 | |
| 20 | 2018/05/22 12:16:32 | |
| 5 | 2018/07/08 15:21:28 | |
| 4 | 2017/11/30 12:27:07 | |
| 12 | 2018/11/30 16:12:15 | |
| 10 | 2018/05/01 22:35:58 | |
| 7 | 2017/07/15 9:46:12 | |
| 5 | 2017/06/19 12:48:45 | |
| 3 | 2017/06/19 12:52:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











