『パケホはどうなるの?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケホはどうなるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

パケホはどうなるの?

2013/10/14 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:62件

昨日Web予約しました!!
質問なのですがいまクロッシーパケホなんですが、今月iPhoneにした場合はiPhoneパケホと二重に今月はらうんですか?!(>_<)

書込番号:16704268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/14 09:50(1年以上前)

今月は前のパケホーダイの定額料金を払って、来月からXiパケホーダイ for iPhoneの定額料金を払うことになります。

書込番号:16704355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/10/14 10:10(1年以上前)

高い方のパケット料金だけ払う形になるみたいですよ。

書込番号:16704429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/14 11:05(1年以上前)

購入(契約)する時にそのことを確認しなかったんでしょうか?

書込番号:16704630

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/14 11:33(1年以上前)


おびいさん
まだ予約の段階で購入に至ってないみたいですよ。


トピ主さん
昨日のweb予約とのことですが、今月中に手に入るとは限りませんよ?
発売日に予約しても、またまだ手に入らない方も多数いますから...。
受取店舗、容量、色によっては早いかも知れませんが。

何れにしても、契約の際に店頭で確認すればいいだけのことじゃないかな?


書込番号:16704719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/14 11:45(1年以上前)

>としにゃさん

そうでしたね(^_^;)
ありがとうございます。


>ちぴすけさん

失礼いたしました。
一応、購入時に問い合わせしておいた方が良いですよ。

書込番号:16704766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2013/10/14 12:47(1年以上前)

ありがとうございました\(^o^)/

書込番号:16704967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング