公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo
iPhoneで電話してると相手に声が届いてないってことありませんか?
自分のiPhoneは結構このような症状が起こります。
皆さんはなりませんかね?
書込番号:16813897 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
途切れることはありますが、全くこちらの声が届かないということはないですね。
過去に昔のガラケーでそのような症状になったことがありましたが、修理になりました。
書込番号:16814006
1点
>相手に声が届いてないってことありませんか?
それって、故障でしょ。
書込番号:16814314
![]()
7点
それが不安でイアホンしながら
スマホを平に持ってマイクに口を近付けて話してる変わった方が多いんですかね?
始めて見た時、天に画面向けて何をしてるんだろう?と思ってました。
書込番号:16815301
0点
アンテナマークは基地局からの情報になりますが端末と基地局では出力が違うため基地局から電波が届いても自分の声が届かない、いわゆる片通話がおきる場合があります。この場合、アンテナマークは実は強くなく弱かったことになり、声が届かない以外にも音質が悪い場合などあります。現状通話が出来るなら環境ではないでしょうか?常時通話に支障があるならば他の方も言うとおり不具合ではないでしょうか?まあiPhoneの通話品質は悪い気もしますので異常なしの可能性もあるかもしれません。
書込番号:16815831 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > iPhone 5s 16GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/19 21:15:33 | |
| 16 | 2018/07/10 0:26:45 | |
| 20 | 2018/05/22 12:16:32 | |
| 5 | 2018/07/08 15:21:28 | |
| 4 | 2017/11/30 12:27:07 | |
| 12 | 2018/11/30 16:12:15 | |
| 10 | 2018/05/01 22:35:58 | |
| 7 | 2017/07/15 9:46:12 | |
| 5 | 2017/06/19 12:48:45 | |
| 3 | 2017/06/19 12:52:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと10時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











