『スリープボタンが』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープボタンが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スリープボタンが

2014/01/13 04:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

買ってから2日しか経ちませんが、たまにスリープボタンの効きが悪くなります。
調子いいかなーって思ったらまたつかなくなって、連打して治ることもあればそれでも治らない時があります。どーすればいいのやら…

書込番号:17066209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2014/01/13 06:59(1年以上前)

修理する。

書込番号:17066299

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/13 09:53(1年以上前)

無茶せずに交換ですね。docomoショップや、家電店では修理・交換はできませんから、購入時の説明書類の中に、修理・交換の説明書きがあるはずです。それを見て手配してください。

書込番号:17066692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/01/13 10:10(1年以上前)

ケースつけてる?
ケースを外してチェック
それでもダメならアップルに連絡して診てもらう。

書込番号:17066743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/13 12:52(1年以上前)

自分、5やけど同じように3日ほどでスリープボタンが逝きました…

ジーニアスバーに持ち込んだら、水濡れの確認だけしてすぐ交換になりました。

書込番号:17067413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2014/01/13 15:47(1年以上前)

下記リンクに投稿しましたように、電話や持ち込み修理など様々なサポートオプションがありますのでご参考までに。
(iPadのカテゴリーですがiPhoneでも同様です)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010922/SortID=17065807/#17067795

書込番号:17068041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/01/14 11:52(1年以上前)

機種不明

これを交換しないとNG

メーカー保証の対象期間内に自力修理する人は稀だと思いますが参考まで。
相変わらず全分解に近い状態までもっていかないとダメですねぇ・・・

5と5sの分解手順は、だいたい同じようです(例)
http://www.youtube.com/watch?v=JdpIDqCCROI
http://www.youtube.com/watch?v=2G0XZrAVrFA
http://www.ifixit.com/Teardown/iPhone+5s+Teardown/17383

5s用スイッチ(スリープ・ボリューム・サイレント一体)
http://www.witrigs.com/oem-power-button-flex-cable-replacement-parts-for-apple-iphone-5s

5s用ボタン類
http://www.witrigs.com/oem-side-button-set-replacement-parts-for-apple-iphone-5s-space-gray
http://www.witrigs.com/oem-side-button-set-replacement-parts-for-apple-iphone-5s-silver
http://www.witrigs.com/oem-side-button-set-replacement-parts-for-apple-iphone-5s-gold

書込番号:17071189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング