『ツイッターの検索』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ツイッターの検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ツイッターの検索

2014/04/12 07:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:40件

よろしくお願いします。
今までガラケーばかりでツイッターをやってました
検索をかけるとその言葉についてつぶやいてるツイートがだいぶ前の過去にさかのぼり検索できました

iPhoneでツイッター(公式アプリ)で検索をかけたら4分前くらいまでしかツイートが出てきません(近いツイートを追う感じ)

途中からその言葉を入れてる名前の人がでてきてます。それは続きをみるみたいになってます

なので検索した言葉のツイートが4分前くらいしか見えません


お聞きします
ガラケーみたいに友達検索とツイート検索が分かれてて
検索したらエンドレスに古いツイートがでるアプリを教えていただきたいです

私はほとんどみる専門で検索して情報をみてます
たまにリツィートとツイートするくらいです

機能的には検索しやすく検索がよくみれるのが希望です
よろしくお願いします。







書込番号:17404554

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/12 08:10(1年以上前)

TweetBot3というアプリで検索をすると、「キーワード」を含むツイート、「キーワード」を含むユーザ、「キーワード」を含むご近所ツイートの3つで検索できますね。
検索結果は、どんどん昔の物まで、遡っていけました。(たぶん、限界は1週間くらいだと思いますが)

書込番号:17404594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/04/12 15:30(1年以上前)

ありがとうございました、使い良さそうでした。

書込番号:17405717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/12 17:57(1年以上前)

iPhone厨さんの提案は、良いものですが……
あまりガサゴソググると、アングラ系のヤバいのに引っ掛るから、注意ですよ。
気をつけて。

書込番号:17406158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/04/12 18:32(1年以上前)

ありがとうございます。気をつけますね。

書込番号:17406281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング