『iPhone5sの最安値維持費を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5sの最安値維持費を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone5sの最安値維持費を教えて下さい。

2014/10/14 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:66件

MNPを含め、以下の希望プランの内どこで契約すれば月額最安値となるか、またその
方法をご教示下さい。

希望のプラン:

@通話定額

Aデータ通信2G

の新料金プランです。

ソフトバンクのiPhone6が2年契約で月額5000円前後となるためそれより低い月額ですと嬉しいです。

書込番号:18052525

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/10/14 21:59(1年以上前)

マルチですよ。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:18052614

ナイスクチコミ!5


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/10/14 22:00(1年以上前)

マルチなんかしてたら普段なら答えてくれる人でも、答えてくれへんよ。

書込番号:18052626

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/10/14 22:15(1年以上前)

3キャリア全てにマルチ!初めて見た(笑)

書込番号:18052706

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/10/15 05:15(1年以上前)

なんでも板を知らないだけでしょう。
一度全て削除依頼して消えたのを確認してからそこでもう一度。
次同じことやったら...

書込番号:18053517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/15 07:44(1年以上前)

なんでも板。ここに書き込みましょうね^ ^

http://kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/ItemCD=314701/MakerCD=9/ViewLimit=2/

書込番号:18053681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング